アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

お題「至福の時」

人生

お風呂で寝てる時

(*☉∀☉)え? ヤバイ? ヤッパリ。。。♪~(◔‿◔ *

  • みーたん

    みーたん

    2012/09/05 23:14:46

    私も入浴してる時が一番の至福時間です^^
    お風呂場にテレビを持ち込んで観たり、ラジオや好きな音楽を聴きながら のんびり浸かってるのがいいですよねぇ(^^♪

    気持ちよくなって寝ちゃうのは私も分かります^^
    でも、危ないですよ!

    そういえば、アメバのブログと違って ニコのブログではコメ返し出来ないんですね(>_<)
    なんか悲しい気分です(>_<)


     P.S. ブログにコメ(人'▽`)ありがとう☆(o´・ω-)b ネッ♪

  • ミノル

    ミノル

    2012/09/05 02:20:07

    アブナイ!

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2012/09/03 17:10:49

    マジで危ない~~~!!

    でもそれだけ気持ちいいってことか。。。
    私はやっぱ美味しい「カツ丼」食べてる時かな??( ゚∀゚)アハハ

  • 釣り迷人 まぁ

    釣り迷人 まぁ

    2012/09/03 12:50:13

    がははは!(^皿^)

    でもでも気をつけて下さいよぉ♪^^;

  • mamepiの介

    mamepiの介

    2012/09/03 09:08:48

    湯船で、ゆったりと過ごすのは
    確かに良いなあ

    最近、シャワーばかりなので
    今晩、試してみよう。

  • パパヨン

    パパヨン

    2012/09/03 08:28:58

    風呂で寝るのは危険です
    お布団で寝るようにしましょう^^

  • ich

    ich

    2012/09/03 00:09:27

    わかるがね~ややぬるめのお湯がある意味布団より心地よかったりするからなぁ~^^


    だがしかし・・・昨年、仕事のお客さんでそれで、マジに溺れてしまい「溺死」された方がいますので(^^ゞ

    お止めになったほうがよろしいかと?

    やりたいのなら、酸素ボンベと目覚ましを用意したほうがいいねww

  • 淄

    2012/09/02 23:39:08

    ^^溺れないように~(笑)