アミ

久しぶりにダブルメガ~~!

日記

今ガーデンチェックに行ったら

リーチだったひまわり(橙)がダブルメガ~~!

嬉しいね~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

これでひまわりは黄色と橙の両方で手持ち出来そう(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

ハイビスカス最後の一個をゲットしたいな~( 艸`*)ププッ

水遣り支援いただいた皆様に感謝します゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

  • ♪achire

    ♪achire

    2012/09/03 09:06:18

    ダブルメガって嬉しいですよね。
    オメデトウ(^▽^)ゴザイマース~~!

  • 翠

    2012/09/02 19:55:49

    おめでとう~

    せっかくの手持ちなんだから、持って歩いてね~

  • まこと

    まこと

    2012/09/02 17:14:44

    Wメガおめでとう~~\(≧∀≦)/
    アミちゃん、本当にメガ確率すごいね!
    メガヒットの確率をあげる肥料でも発売されてるのぉ?
    残るは、例の手ごわいハイビスカスかぁw

    ちなみに、まったく個人的な意見ですが(偏見ともゆう)
    ひまわりの手持ちもいいが、ビールと焼きそば(お好み?)のW持ちも好きだなっ♡
    アミちゃん、いつも美味しそうなの持ってるんだもん!