天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

金魚すくい2012【9/1最高点】

イベント

そして昨日の最高点です。

最近は連日の暑さと仕事の疲れとストレスと薬の副作用で
ログインして30分持つか持たないか…くらいの勢いで寝落ちてしまいます(´・ω・`)
先日も踊る~のSPドラマを観ながらログインしてたのですが
前半とラストシーンしか記憶にありませんでしたorz

本当、給料安いし忙しいだけならまだしも上司の人間性が最悪って
何の為に働いてるんだろう?って気になってきます。
最近は朝かなり具合が悪くて無理して出勤してるんですが、
これ、私@1年持つのかなぁ…?