キヨ(0´∇`)

今日は1歩も自宅から出ていません^^;

日記

昨日の土曜も仕事だったせいで、凄い疲労感があります(〃´o`)=3 フゥ
昨晩寝る前に、洗濯機のタイマーを入れて、其れに合わせて
目覚ましを6時にセットして、とりあえず起きて洗濯物を干して
また寝ました(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。

次に目が覚めたのは夕方16時過ぎで、トイレに行き
冷蔵庫のお茶を飲み、再び寝ました(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・

次に目が覚めたのが19時少し前だったので、19時54分から
テレビ東京の番組で見たい番組があったので、シャワーを浴び
番組を見て、何処にも出掛けてないのと、殆ど寝ていたので
お腹も減ってないので、軽くサラダだけ食べました(⌒・⌒)ゞイヤァ

これから、高速巡回をしますが、回れるかなぁ…。。。(。´-ω・)ン?