ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

∞の可能性w

占い

つまり地球の支配者になれるということですね?!ヽ(^ω^)ノ ←


よし。まず性格悪い男を粛正しよう(`・ω・)=3
次に、イケメン以外は(ry ←えw
 
あと義務教育で美の基準=ふらんふらさんという教育を・・・v
 

  • かおる*

    かおる*

    2012/09/04 09:56:54

    女の人は、ふらんふらさん以外消滅!?
    ひゃぁ~っ。☆

  • かめ

    かめ

    2012/09/04 04:28:17

    自然保護として雑草オッケーにしてほしいです(^u^)プププ

  • さとけい

    さとけい

    2012/09/03 22:55:14

    性格悪くて イケメソ でもない 僕でも 地球支配を企ててもよろしいでしょうか?

    ん~
    まずは、手始め 小学校(しかも1学区限定)の水道に
    お腹が痛くなる(保健室30分弱行く程度)の雑菌入れるかな~。
    ※確か、かの世界征服を目指すショッカーも同じことをしたような??


    地球支配といえば 最近、京都近辺でも 外国の蟻が猛威を振ってるのとニュースみましたよ
    アルゼンチン蟻だったけかな?


    ふらんふら先生の教育ならばいつでも←えっ??あ”?

  • ナノン

    ナノン

    2012/09/03 21:48:34

    私はイケメンではなく ウケメンなんですけど地球に住んでいても良いでしょうか?(`・ω・´)キリッ!