けめこ

遅刻しないでね♪

日記

今日から二学期が始まりますね♪

しばらくぶりにお友達とも会えて、楽しみですよね(✿◕‿◡)♬ 

宿題は間に合ったでしょうか(@_@;)

早起きもチョッピリ辛かった思い出がありますよ!!

妖精さんもマジカル学園の新学期に遅刻しそうなので

自転車で大急ぎで行きましたよ\(@0@)/アセアセ

遅刻しないでね(。・ω・)ノ゙

☆妖精さん慌ててバッグ忘れていきましたよ!!
 
 大事なお弁当が入ってるのに・・・(@_@;)

 

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/04 09:30:44

    ヤツフサさん♪
    昨夜は力尽きてダウンしていましたよ(@_@;)

    購買でメロンパン買うのが楽しみでしたが、すぐ売り切れるので
    飛んでいった懐かしい記憶がありますよ(✿◕‿◡)♬ 

    エアコン元気になってくれるといいですね^^;
    お部屋での熱中症にも気をつけて下さいね<(_ _)>
    ペットの夜中の熱中症がニュースになっていましたよ!!

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/09/03 23:12:44

    自転車通学とはうらやましいw
    お弁当忘れたら学食でも食べるのかな?
    マジカル学園には 購買 とか 学食 とかあるのでしょうか?

    名古屋も日中はまだ30度を切らないのですが、
    今の時間は26度くらいらしいです。
    でも何故か私の部屋は現在29度ですが・・・ Orz

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/03 21:53:57

    りんりんさん♪
    北海道は32℃もあってバテバテですよ(@_@;)
    お昼から力尽きて毎日寝てばかりいます<(_ _)>グッタリ

    ニーソックス暑いけどコーデのために我慢です^^;

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/03 21:49:26

    Minoriさん♪
    私は何せのんびりなので、何時もギリギリセーフでしたよ(@_@;)

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/03 21:47:56

    灰猫君♪
    余裕があって感心だね~~(*^-^)v
    私は寝坊でよく走っていましたよ^^;

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/03 21:46:06

    じりじりさん♪
    私は寝坊で、何時も走っていましたよ(@_@;)

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/03 21:43:33

    クマゴウさん♪
    夜勤がんばってね\(@0@)/

  • りんりん

    りんりん

    2012/09/03 18:04:31

    妖精さんも背景も、もうすっかり・・秋支度ですね。始業式はいかがでしたか。
    四国は☂が降ったり止んだりで湿度が高く、曇っていても30℃あります。
    妖精さんとっても可愛いですね。でも、タイツ・・蒸れそう(@_@;)/(笑)

  • міnorі

    міnorі

    2012/09/03 08:32:09

    自転車、その手がありましたか!

    私は子どもの頃よく、新学期に制服を着忘れてパジャマで学校に行ってしまうという変な夢を見ました。
    学校へ行くのって、朝も早いし、持ち物もたくさんあるし、ほんと大変なことだなぁと思います。

  • 灰猫.

    灰猫.

    2012/09/03 07:46:59

    おはようございます、登校直前の灰猫です
    いつものスピードでもまだ間に合う時間、余裕もって行ってきます/

  • じりじり

    じりじり

    2012/09/03 07:32:58

    体操着を忘れてきて、先生のお説教受けてる人もいました^。^;

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/09/03 05:19:40

    ありがとうございます!

    今週もはりきっていきましょう!\(^0^)ゞ