リリアン

至福のとき

人生

このお題は難しいな~。

至福ね~・・・ふかふかのお布団で寝るときかな~♪

それともおいしいスイーツを食べたときかな~♪

にゃんことじゃれじゃれしたときかな~♪

その感覚って、今わかりづらいな~。そのときにならないと・・・(^^;

なにかをやってて(食べて) 「あぁ~、しあわせだ~(〃^▽^〃)」 

と つくづく感じたとき、それが至福のときかな??

そういう思いが多いよう、日々楽しんで大切に過ごしていきたいな☆

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/09/11 17:08:29

    ちっちゃな幸せたくさん感じれるのが一番よね^^

  • onpu

    onpu

    2012/09/04 02:33:51

    幸せを感じる感度が高い人と
    そうでない人がいるかもしれませんね
    リリアンさんは、かなり高そうです^^

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2012/09/03 23:39:49

    寝るときも幸せだけど、やっぱり美味しいものを
    食べたときの方が実感がわくかな。
    寝れないこともあるものね。。。

  • 虹

    2012/09/03 20:49:04

    ほんまや、ふかふかの布団で寝るとき
    最高にしゃーわせや~^^

  • 凛花

    凛花

    2012/09/03 13:06:43

    リリアンさんって
    しあわせを感じることが多い思う^^(私の独断だけど^^;)
    一緒にいるとそう思うの^^

  • うどんosaka

    うどんosaka

    2012/09/03 08:32:50

    寝るのがいちばんきもちいい~。

  • 翠

    2012/09/03 02:18:55

    美味いもの食べて、腹いっぱいでうたた寝してる時かな?
    でもって、うたた寝しながら犬のモフモフ堪能する♪

  • ちゃみ

    ちゃみ

    2012/09/03 01:00:40

    至福の時か。なんだろね(^o^)
    おいしいものを食べたときかな~♪
    これから味覚の秋で、おいしいものがたくさんでますね!
    太ってしまうな・・・