笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ らっきぃなのかな? ✿

日記

昨日、お友達とランチに行って来たピンクで~す♡

らっきぃだったのか、あんらっきぃだったのか…

バイト仲間と久しぶりにランチしようと11時半ごろ出かけました~

1人は寝坊で遅れて、ピンクともう1人と一緒に先にファミレスへ

今日はハンバーグが食べたい気分だったので

「○ニーズ」へ行きました

ハンバーグのセットとコーヒーを頼んで

友達と話をしてました。

遅れてくる友達からケータイに電話

それに出たときに、ウェイターの人が別のテーブルの食事を

間違えてピンクたちのテーブルに持ってきました。

頼んだものと違うとすぐに友達は気づいたらしいですが

ピンクは電話に出ていたので、気づかず^^;

「早いな~」と思いつつ、遅れてくる友達の話を聞いてました

品物を置こうとしたウェイターさんは

テーブルの上にあったお水の入ったコップをひっかけ

倒してしまいました(>_<)

ピンクのほうに向けて^^;^^;^^;

当然お水はテーブルをつたい、せきとめるすべもなく

ピンクの膝の上へ落ちてきましたよ…

電話しながらのピンクは避けることもできず、ただボー然と

座ってお水を浴びていました(T_T)

タオルを持って来てくれましたが、すぐには乾かず…

冷たかったぁ~

ピンクたちが注文したものを持ってきてくれて

そのウェイターさんは

「今日のお食事代は結構です」とピンクに言いました。

『あら、お水かぶっただけだけど…よろしいのかしら』と思いつつ

お言葉に甘えてきました(笑)

らっきぃなのかしら?

あんらっきぃなのかしら?


  • snowpink

    snowpink

    2012/09/10 19:56:48

    ひつじちゃん✿

    コメントありがとう♡
    う~ん。友達は被害もなかったから
    サービスもなかったんだよねw
    タダになったのピンクだけだったんだ^^;
    (´▽`*)アハハ
    ○ニーズとハ○ーズ…似てるねw

    夏休み終わって戻ってたんだねw急にひとりになると淋しいもんね~
    いろいろ設定が大変なんだね~イーモバイルって^^;
    ピンクにはさっぱりだわ^^;お役に立てずごめんね~
    日常に戻ればまたやる気もわいてくるかな?
    気長に待ってます^^

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2012/09/10 19:52:40

    ひなさん✿

    コメントありがとう♡
    うん、お水で良かったよねw
    そか、らっきぃでいいよね^^
    ウェイターさんも何か気になることがあったのかな?
    気もそぞろでミス連発^^;

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2012/09/10 19:51:25

    かびかびさん✿

    コメントありがとう♡
    そだねw
    だからどっちだったのかなって思ってね~
    う~ん(✿◡ˇ‸◡)

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2012/09/10 19:50:42

    由貴さん✿

    コメントありがとう♡
    うんうん、らっきぃだったんだねw
    そだよね~ジュースとかコーヒーじゃなくて良かったんだよねww

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2012/09/10 19:49:38

    ルッコラさん✿

    コメントありがとう♡
    そそ、狭いからね~とっさに立ち上がれないよね~
    電話で気がそれてたから余計、頭が回らなかったよ^^;

    デザートは自分で払って食べて来ちゃった~
    それも出してくれたららっきぃだよね~

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2012/09/10 19:48:21

    みかん♬♪さん✿

    コメントありがとう♡
    言い方が悪かったね^^;
    頭からぶっかけられたら、ホントマンガチックだよねww
    ピンクは新人のウェイターさんなのかな~って思ってたら
    意外と年配で(ちょっとハゲ散らかした感じの)店長クラスの人だったから
    驚いたんだよねw

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2012/09/10 19:46:37

    youさん✿

    コメントありがとう♡
    うんうん、ピンクもハンバーグ大好き~♡
    やっぱりらっきぃだったねwワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2012/09/10 19:45:49

    よしりせさん✿

    コメントありがとう♡
    うんうん、そだね~タダでハンバーグランチいただいたんだもんね~
    らっきぃ~♥

    ありがとうございます♡

  • ひつじちゃん

    ひつじちゃん

    2012/09/09 04:47:05

    うーん際どいwけど、友達はラッキーかなと思うw

    間違えたwハ○ーズと読んでしまった(^-^;洋服屋w

    こちらに失礼!
    9月3日に一人暮らし地に戻ったけど準備もその日の朝であんまりPCしてる暇ないからその時からやってないかも(ToT)

    実家に帰るときなぜかいつも使ってるイー・モバイルを置いてきちゃって、実家では有線でしてたの。それだから設定がかわってるのか戻ってやろうにも機械を認識してなくて...

    戻ったら一人の寂しさに襲われて(笑)パソコンはしたかったものの、それさえもどうでもよくなってて7日あたりまで手をつけずw

    今どうしようかと考えてるんだ

    イー・モバイルの設定がややこしくてアンインストールしてインストールし直してもうまくいかない気がするからどうがいいかなぁっと

  • ひな

    ひな

    2012/09/04 08:07:19

    お水で洋服がぬれても乾けば大丈夫だし・・・。
    これはラッキーだよ~^^。
    間違えて運んできたりお水ひっくり返したり、〇ニーズは忙しかったのかな^^;。

  • かびかび

    かびかび

    2012/09/03 22:44:46

    う~ん、微妙な所ですな (・ω・;)

  • 由貴

    由貴

    2012/09/03 22:22:36

    ラッキーでしたね。^^
    ジュースとかだと困りますが、お水だったので・・・。

    ゆっくりお休みくださいな。^^

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2012/09/03 18:50:42

    ファミレスの席って狭いからすぐ立ち上がれないよね
    ベンチシートなんかだと余計に・・・

    お食事代+デザートもサービスしてくれたらラッキーだったかもww

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2012/09/03 14:22:08

    最初聞いた時ね、一瞬、頭から被ったのかと思ったよw
    漫画チックな構図だよねw 
    かっこいいウェイターさんだったら良かったのに(o ̄ー ̄o) ムフ

  • you

    you

    2012/09/03 08:45:27

    らっきぃだね♪
    ハンバーグ大好き~♡

  • よしりせ

    よしりせ

    2012/09/03 08:37:42

    らっきぃ!ということにしておこうよ(^o^)b