美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

本日は、念願の自転車を買いに。。。。

日記

近くのホームセンターまで行って来ます。


それからキャリーバックも新婚旅行用に買っておかないといけないので、

近所のイオンタウンに行ってみて来ようと思います^^

今日も何かと予定が忙しい。。。。。

でも、旦那さんが今日と明日お休みを取ってくれているので、頼もしい限りです^^

そして私がノビノビするという。。。。。wwwww

  • りーふぁ

    りーふぁ

    2012/09/03 19:53:03

    新婚旅行!
    イイ響きですね~。
    素敵なキャリーバッグで楽しんでこられますように♪

    自転車もカワイイの見つかりましたか?

  • セキ

    セキ

    2012/09/03 13:04:51

    新婚旅行!
    結婚しはったばっかりなんですね^^
    おめでとうございます!
    旦那さんとの買い物楽しそうでうらやましい!^^
    気をつけて行ってらっしゃーい~~ヾ(´ω`●)イッテラッシャーイ(●´ω`)ノ~~

  • ☆キャサリン☆

    ☆キャサリン☆

    2012/09/03 11:28:04

    いいね~^^ミツキ~~♪

  • pinoco

    pinoco

    2012/09/03 11:15:01

    美月さんこんにちは(๑′ᴗ‵๑)
    ブログにもおじゃましてますぅ♫
    お、新婚旅行なのですねぃ
    どこへいくのですかぁ?
    お土産話し聞ける日を楽しみにしていますネ☆ミ

  • ○〜聖α〜○

    ○〜聖α〜○

    2012/09/03 11:01:56

    買い物、行ってらっしゃい^^

  • YOSHIE

    YOSHIE

    2012/09/03 09:55:23

    自転車、どんなの買うのかな?
    準備も着々と♡
    お気に入りのものが見つかりますように(^^)

    PS 
    日焼け対策は、馬油がおすすめです。

  • グミ

    グミ

    2012/09/03 09:40:26

    旦那さんが一緒に買い物行ってくれると頼りになりますよね♪
    荷物が多い時はとくに・・。
    新婚旅行これからなんですね!楽しみですね(´∀`*)