アミ

大好きな三日月に・・・

日記

乗った~~?

落ちそうなんだけど~~ww

角度が私の理想の三日月と違うんだな~~・・・
傾いていたらいいのにって思いながら
乗ったり、建物から眺めたり
沢山撮影しちゃった( 艸`*)ププッ

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/09/11 17:51:21

    かぐや姫~~~~です(*^。^*)

  • ルナ☆

    ルナ☆

    2012/09/04 22:21:16

    (ノ∀`)アハッ いいね♪
    映画「ペーパームーン」のポスターが好きです^^
    三日月に腰掛けている様子がメッチャ壷です(o^^o)

    ニコタの三日月が斜めだったら出来たカモ・・☆⌒(。→‿◕。)

  • にゃお

    にゃお

    2012/09/03 19:07:57

    きゃ~!空に浮かんでる!
    どやって浮かんだんですか~!(゚▽゚*)

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2012/09/03 16:27:17

    キレイに乗ってます!

    確かに傾いてる三日月っていいですね^^
    ニコタはまっすぐだもんね。

    お月見まったりで好きだけど、登れたらもっといいのにな~。

  • mi

    mi

    2012/09/03 15:51:09

    またまたやってるね!面白いからやめられないよね~
    私も何度か飛んで行ったよ~

  • 翠

    2012/09/03 11:53:19

    確かに傾いてたら、みかづきの椅子に座ってるみたいだね^^