調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

やっと・・・w

日記

健康診断受けてきたww

熱中書もどきなど説明もしてきた。
ワシの心電図一般の人と逆さまらしいwww
ようは人と一緒が嫌なんだな(笑)

  • しまねこ まな

    しまねこ まな

    2012/09/04 10:58:33

    ついこの間、かかりつけのクリニックで
    心電図をはかったところ

    「先生、他変です、ナカバラさんの
    心臓が右に!!!!!」

    ・・・・・心電図を逆に
    つけられてしまったようですw
    やりなおしましたー☆

    どちらかというと内臓逆って女性のが
    多いそうですねー☆
    先生は今まででまだ3人しか
    見たことないとおっしゃってましたー☆

    いまあるさんはレアキャラだー(≧∇≦)!!!!!

    追伸 いまあるさんの腹式呼吸のお蔭で
    寝る前に体が中からあたたまるようになって
    そのうえ疲れるので寝つきが前よりよくなりましたー
    本当に感謝です、ありがとうございました(≧ー≦)♪

  • kanno

    kanno

    2012/09/04 06:43:26

    (≧m≦)ププッ
    長生きできるね!^^

  • ツヨシ

    ツヨシ

    2012/09/03 22:25:05

    内臓逆位なんですか?
    珍しいですね♪
    僕も今の仕事をしてて、お一人しか看た事無いですよw

  • いづみ

    いづみ

    2012/09/03 20:58:12

    健康診断、大丈夫でしたか。
    一般の人と違う心電図。。。
    どんなのなんですか~

  • 男だろマサ吉

    男だろマサ吉

    2012/09/03 20:48:09

    レアだねww

    健康には心配無さそうで良かったw

  • ぷ~ちゃん

    ぷ~ちゃん

    2012/09/03 20:07:14

    キドキド・・・って音をたててて動いてるってことww?

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2012/09/03 17:27:44

    他人様と逆さまだと
    何か支障があるのかな?
    元気で長生きそれが一番。

  • みら

    みら

    2012/09/03 16:31:35

    健康診断お疲れ様でした。^^
    無理しすごないでね^^