ルカ

フリマの神様降臨^^v

日記

ウエディングロングベール青が

な、なんと12月の限定のドレスになっちゃった~^^v

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

プレゼントの箱も付けてくれてました^^

いいのかしら~って思いながら成立させました。

嬉し~い♪♪


しばらく着たら巫女さんと交換しよ~^^

  • ルカ

    ルカ

    2009/07/08 00:24:39

    ミーミーコさん
     私出品が古いものは見ないことにしてるんだぁ。
     蹴られるにしても遅そうだしぃ^^;
     選ばれませんでした・・も辛いけど
     出品した物に応募が無いのも辛いよね><

  • ミーミーコ

    ミーミーコ

    2009/07/07 06:51:29

    フリマの一覧を見るにも根気がいりますよね。

    いつも、選ばれませんでした。です

  • ルカ

    ルカ

    2009/07/07 00:17:50

    たまにゃんさん
     あっ・・・タコさんかぶってる・・・

  • ルカ

    ルカ

    2009/07/07 00:17:15

    たまにゃんさん
     ありがと~^^v
     実はね、ロングベールの応募が少ないのを見て
     悪魔セットをロングベールと交換しておいたんだぁ^^;
     ここまで上手く行くとは自分でもビックリ!!!

    toshiさん
     あ、男性には女性服が見えないんだもんね。
     過去アイテムはニコぺディアで確認できますよ~^^
     同時期の限定服に、男性には宮司さんがありますよ。

  • たまにゃん

    たまにゃん

    2009/07/06 23:39:43

    おめでと~☆
    天使の羽はいざとなったらこれで取り戻せそうだね^^*
    でも天使の羽以上のモノと交換できそうだね♪
    巫女!絶対交換できそう☆

  • toshi

    toshi

    2009/07/06 21:52:39

    巫女さんの衣装なんかもあるんですかいいですね。