アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

本日の釣りと先週のランクイン

ニコット釣り

「ラジオ体操カード」

(釣りしてなくて)実はまだでした~^^;

めでためでたし^^


そそ

そういえば

ランクインやドリ券当選もしていたので書いときましょ

12/08/21~12/08/27アイリス【黄】16位
12/08/28 04:05ドリーム券1000コインが当選しました。

ニコさんありがと^^

  • 釣り迷人 まぁ

    釣り迷人 まぁ

    2014/09/01 13:36:32

    ちょっとこちらを拝借します^^;
    いつもお世話になりありがとうございます。

    目玉の麦茶の件ですが、葉月micanさんにお話ししてくださったんですね?^^;
    そして、micanさんがフリマに出品してくださったと。。。

    大変ありがたいお話ですが、実は同様の申し出を他の人から既にいただいてまして、その方には「もうちょっと頑張って回します、いよいよになったらお願いします。」と伝えてるんですよ。
    なので、今回はせっかくですが、お断りさせていただきます。;;

    micanさんにもこの事をお伝えしときますので^^

    最近タウンで会えませんね。ちょっと寂しいかな。。。

    超不肖の弟子より。 ̄▽ ̄

  • 村の電気工事屋

    村の電気工事屋

    2012/09/05 09:13:21

    当選おめでとう

  • パパヨン

    パパヨン

    2012/09/04 01:07:47

    祭りの提灯、ラジオ体操カードやったね!(b^ー°)おめでとう♪
    アイリス【黄】16位、ドリーム券1000コインおめでとうございます""ハ(^ー^*)パチパチ♪
    久しぶりの1000コイン当たって良かったですね
    kakuや姫素敵ですよ

  • うりずん

    うりずん

    2012/09/03 22:10:40

    おめでとう、かぐや姫サマ。