LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

熱中症じゃないとは思うけれど・・・

日記

今日は頭痛がひどくて
会社、お休みしました・・・^^;

なんとか、今は持ち直してきていますが・・・^^;

体温とかは通常なので
熱中症じゃないと思いますけどね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/05 21:15:09

    メルトさん
    傘でなくても
    ギターとかでもできるみたいです^^
    両手持ちアイテムですね。

  • メルト

    メルト

    2012/09/05 21:01:31

    あああああ! ちょっとちょっとーwww
    傘さしたらウィリーするんだ!wwww
    でもメルトくん傘持ってないんだよなー(・∀・)
    れんかはチャリ持ってないし試せないなぁ

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/05 00:37:22

    pisaさん
    夏バテかもしれませんね・・・
    はやく涼しくなって欲しいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/05 00:35:44

    に~なさん
    はい、このレス書いてる時点では
    すっかり持ち直してます^^;
    ご心配かけました。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/05 00:34:18

    たまごさん
    偏頭痛ではなかったですね・・・
    どちらかというと目の奥が痛いというか・・・
    やはり疲労かもしれませんね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/05 00:32:55

    リラックマニアさん
    何とか回復しましたが、
    無理せずゆっくり体を休めます。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/05 00:31:32

    くりんさん
    夏の疲れ・・・夏バテでしょうか・・・^^;
    とりあえず回復しました^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/05 00:30:25

    takaseiさん
    うわあ・・・takaseiさんは
    熱が出たのですか・・・それは大変でしたね・・・
    こいいうときはゆっくり寝るのが一番ですね。
    今回もそうしました^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/05 00:28:22

    ユニさん
    はい、頭痛&吐き気で
    休みました^^;
    さすがに辛いので休みました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/05 00:26:33

    うさSさん
    いえ、結構頭痛で会社休んでますよ^^;
    さすがに耐えられないときは
    思い切って休みます^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/05 00:25:13

    美枝子さん
    風邪ではないようですが・・・^^;
    ご心配かけました。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/05 00:24:23

    メルトさん
    とりあえず、一日休んで
    なんとか持ち直しました^^;
    やはり疲れが出たのでしょうか・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/05 00:22:55

    はーぷさん
    暑さのせいなのでしょうか・・・
    頭痛と吐き気が・・・^^;
    翌日には持ち直しました。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/05 00:21:22

    苺花✿さん
    やはり夏バテだったのかも
    しれませんね・・・^^;
    なんとか持ち直しました。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/05 00:20:26

    メタボエムさん
    水をこまめに飲んだりして
    なんとか持ち直しました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/05 00:19:17

    おのさん
    やはり疲れ・・・なのでしょうね^^;
    何とか持ち直しました^^

  • pisa

    pisa

    2012/09/04 20:34:50

    夏バテでしょうか・・・
    私、夏は貧血がひどくなります
    はやく涼しくなるといいですね

  • に~な

    に~な

    2012/09/04 11:01:12

    おかげん いかがですか? 
    これを書いてる頃には もう治ってますように✿

    ムリしないで ゆっくりお休みくださいね✿(*´ω`*)

  • たまご

    たまご

    2012/09/04 09:38:19

    偏頭痛?。
    夏のお疲れが出たのでしょうか。
    あまり続くようなら大事をとって病院に受診してみてくださいね。
    お体、お大事に。

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2012/09/04 07:08:06

    体調を崩されたとの事ですが、今はなるべく安静にお努め下さいませ。

  • くりん

    くりん

    2012/09/04 05:11:00

    夏の疲れが出たのかもしれません…
    どうぞお大事にしてください❤ (*´∇`*)

  • takasei

    takasei

    2012/09/04 01:19:20

    こんばんは、
    大丈夫ですか?
    私も、数日前に具合が悪かったのですが、
    夜だけに、熱が出てた。それも、37度くらいと、中途半端な熱が…朝になったら、下がってるし!
    多分、夏バテだと思うけど。(今は、回復してますが)
    今までの、暑さの疲れが、どっと出てるんだと、思いますよ。
    熱がないのであれば、ゆっくり休めば、治るとおもいます。
    ゆっくり寝るのが、一番ですね。

  • ユニ

    ユニ

    2012/09/04 01:08:26

    なんやて… 大丈夫で 大丈夫じゃないから休んだんですね( ☉_☉)
    頭痛で頭が痛いんですね? そうなんですね…!

    ゆっくりしてください(。・ω・)ノ お大事に、です<(_ _)>

  • うさS

    うさS

    2012/09/04 00:04:50

    あらら(´・_・`) 珍しくないですかー?
    そんな時は思い切って休んでしまうのがいいですね。
    お大事に~です。

  • 美枝子

    美枝子

    2012/09/03 23:53:51

    風邪ですか?
    お大事にしてください

  • メルト

    メルト

    2012/09/03 23:51:57

    季節の変わり目は疲れも出るしね。
    うちの2人目の奥さんもまた熱出てるって言うし
    LEAFGさんも休める時は休んでお大事にしてねー

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/09/03 22:55:38

    暑いのが続いてるせいでしょうか^^;
    早めに休んで鋭気を養って下さい。

  • 苺花✿

    苺花✿

    2012/09/03 22:46:00

    夏の疲れが出たんでしょうか?
    お大事にしてくださいね(>_<)

    ステプお水お届けします

  • メタボエム

    メタボエム

    2012/09/03 22:26:44

    大丈夫ですか?

    中に熱がこもってる時がありますよ
    お大事に!

  • おの

    おの

    2012/09/03 22:14:31

    大丈夫でしょうか。
    暑いのが続いているので、疲れが出たのかもしれませんね><
    お大事にしてください。