天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

金魚すくい2012【9/3最高点】

イベント

最後の最後に記録更新ならず…(´・ω・`)くっそぉ~

これさ~、絶対最初の頃に比べると
錦鯉出し惜しみ&金色のポイダメージ増大した気がするよ。
まあ、あくまでも体感ですけどね?
こういうところをひっそり弄ってる暇があったら別のところに力を入れて欲しかったよね。

今更この話を蒸し返しても詮無きことなので
敢えてあまり触れないでいましたが最後ですので一言言わせてください。
今回のランキングに関する件についての運営さんの対応は本当に残念でした。
正直失望してます。
まあ提灯は別に欲しいとも思ってなかったんでいいですよ。
個人的にはただ純粋に金魚すくいをミニゲームとして楽しませてもらえましたし。

ただ今後も私のような者の意見を無視して
こういう対応が続くようならニコは衰退していく事だけは間違いないです。

それでは皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

  • りら

    りら

    2012/09/04 21:18:31

    金魚すくいは今年初めてやりましたが、すごく難しくてイライラが募りとっても疲れました。
    周りの友達も金魚帽もらったからもうやらないと言う人多かったです。

    初心者でも気楽に楽しめるようにコース別にしてほしいな~(*-_-)