凛として咲く花の如く

セラス

タイトルだけ立派なゆるーいブログです。
グルメやコスメからマンガ・ゲームまでまたーり語ってます。

揚げ物食べたい

日記

最近揚げ物を食べておりません。
豚カツが食べたいですι(´Д`υ)
どなたか食っても太らない豚カツください ←ツッコミ待ち


食事日記

朝  ブドウ

昼  ホイコーロー丼
    野菜ジュース
    中華春雨スープ

間食  おせんべい、飴

夕  ご飯
   味噌汁(豆腐)
   サラダ
   スモークサーモン
   アナゴの煮物


今日の診断
バンド適正検査ったー
http://shindanmaker.com/172260 

 【セラスのバンド適性検査】
ヴォーカル→そこそこ。ギター→そこそこ。
ベース→そこそこ。ドラム→近所迷惑。
キーボード→近所迷惑。バックダンサー

バンド関係ないところで神になったwww

  • セラス

    セラス

    2012/09/04 18:34:18

    作蔵さん
    くそう、立ち仕事だからそれなりにカロリーは使ってるのに…

    まさやんさん
    それ試してみます。揚げないから揚げ粉みたいのないかな~

  • まさやん

    まさやん

    2012/09/04 00:38:24

    油を少な目にフライパンで焼き揚げをしたら

    多少はマシかも・・・・。^^;

  • 9月の作蔵

    9月の作蔵

    2012/09/04 00:36:12

    食べた分だけ動くのじゃww