アミ

いっぱい踊って明日は筋肉痛かも~~

日記

サンバ一杯踊りました~~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*


そして
ビーチ3へ行って花火&クジラ&イルカに会って

もう疲れた~って思ってたのに

最後はまたサンバ踊りながら真っ暗になるまで

はじき飛ばされるまで

ラストサンバ楽しんで来ました~( 艸`*)ププッ

明日のメンテ終了後にはここはどんな風に変わるんでしょう・・・

派手派手だったので

次が楽しみ~~メッチャ落ち着いたタウンだったりしてね~~^^;

色々なものが終了となり、次のイベントは何だろう~~って

大変だね

次々考えて作る人よろしくね~~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

  • スカンク

    スカンク

    2012/09/05 14:19:18

    夏休み(宿題提出)終了!
    1ヶ月半ぶりに子供達から解放されてぇぇ・・
    ニコタの訪問時間が出来ました! 

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • マメ

    マメ

    2012/09/04 22:38:05

    わ~~~いいな すっかりサンバの事忘れてました。。><。。

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2012/09/04 17:54:00

    ちゃぁ~ちゃらっちゃぁ~ちゃちゃらちゃぁ~らちゃっちゃっちゃぁ~っ♪

    いまだに あの 音楽が・・・・・っ!へ(´Θ`へ)♪(ノ´Θ`)ノ♪ ww

  • ✿ᏪぴぃᏪ✿

    ✿ᏪぴぃᏪ✿

    2012/09/04 17:43:43

    (´pωq`)コンバン・・ヽ(´・∀・`)ノワァ!

    そうなんですね^^  ぴぃはタウン出てないから 納めはどれもこれもないです・・・・^^;

    お庭でぼぉ~~ですね^^;

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/09/04 14:26:55

    さっき行ったらサンバ会場なかった!

    お部屋でレア魚48がライブ中です!
    満杯になってぇぇ・・ これ以上入れませ!

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • mi

    mi

    2012/09/04 07:47:05

    最後の日一緒に踊れて楽しかってです~
    ピーチ3でも泳いで来ましたよ!

  • 翠

    2012/09/04 00:48:00

    最後のクジラ、写真撮れました^^

    サンバの方は撮れなかったけど・・・

    でも、踊ってるだけでなぜかほんとにつかれるから、ふしぎ~~