美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

今日は自転車とメガネを買いました^^

日記

今時のメガネって安くて仕上がりも早いんですねぇーーーー@@;;


私の12年もののメガネは出来上がるのに1ヶ月もかかって、しかも金額が

5万とかしたから><;;;

今は結構度が悪くても1万で出来るのにビックリ@@❢❢

結局買えそこねたキャリーバッグは明日にでも買う予定です^^❤

今日は強行軍でお店を三件もハシゴして旦那と2人してフラフラになってました。。。。^^;;;


あしたも、ちょっと遠出をするので。。。私の母親の実家なのですがwww

なかなかノンビリとはいかないようです(;・∀・)wwww


あ❢❢ちなみに自転車は、後方にもカゴを付けて貰って2万チョトで済みました^^

真っピンクな自転車にしましたwwwww誰にも盗まれないwww

どぎつい色を選んでみた(ノ´∀`*)wwwwwwww

集合住宅の自転車置き場って初めてなので、目立つ色で盗まれるのを防止出来たらなと思って買いました(*´Д`)++

防犯用にごん太の防犯チェーンも買ったので、これで完璧なはずwwww


でも、自転車を買ってもらったおかげでちょっとお出かけがしやすく成りました^^
近くのショッピングモールだけでなく、ホームセンターとかユニクロとか

色々回ってみようと思ってます(*´Д`)❤体力も付くしねぇwwww



✡本日のコーデは同じサークルさんのみけさんからアクセと靴下を頂きました><❤
有難うございます❢❢なんかもーーー・・・・毎回皆さんに頂きまくり@@;

  • 紘

    2012/09/05 00:37:29

    分かります!!
    私も目が悪いので昔はメガネ5万円近くかかってました(^_^;
    すぐ度が上がっちゃうので今ではレンズの厚さを気にせず安いの使ってますw
    安いしフレームも種類が色々あるので助かります♪

  • セキ

    セキ

    2012/09/04 22:09:37

    俺のはどこに自転車置いたかわからなくなって焦る時あるけど。。
    それなら絶対見つけられるww
    かわいいんやろなー。見てみたいw
    楽しい自転車ライフを(^ー^

  • 宵風

    宵風

    2012/09/04 12:55:21

    自転車の色がwww

    私は母のお下がりのママチャリを使っているので
    同じ人がいっぱいて紛らわしい×2

  • ひらめ

    ひらめ

    2012/09/04 09:36:41

    自転車に、めがねに、キャリーバッグ(は、これからかw)と、いいですね~^^V

    そういえば、大人用自転車って、つぃ地味な色を選びがちですものね~^^ 

    自転車の範囲に、ショッピングモールやホームセンター。。。羨ましい・・・。