ぽむ

さて、愚痴るか。

ニコガチャ

手提げが出ないんですよ。
他の目玉は重複してるのに、手提げだけさっぱり出ません。
新ガチャも出るようだし、ここで愚痴ったら出るかな。

  • ぽむ

    ぽむ

    2012/09/10 00:57:54

    ありがとうございます。やっと手提げ出ました。
    次のガチャが始まってますけど^^
    新ガチャがまた出ないんだこれが。
    かぼちゃの背景一気に四つとかいらんわ。

  • みかん

    みかん

    2012/09/05 03:03:39

    私の場合は、愚痴ると・・・翌日、お花がメガるんです。(どうしてかしら?)

    あんまり愚痴るのは みっともないから、ここぞ!!という時にしてます。笑。

    手提げ、出るといいですね~。(願かけしました)

  • フェリ

    フェリ

    2012/09/04 16:20:38

    トンボ柄ミニ巾着ですか?
    私も前回のソース煎餅が出なくて、フリマに期待する事にしました。^^

    あっ、そーいえば私、巾着は2個持っていたかも。
    お譲りしましょうか?

  • まるじゃん

    まるじゃん

    2012/09/04 05:47:57

    私は、コスモスヘアクリップが出なくて、ぐちぐち言いつつ、気長に出るまで続けました。
    その前は、スイカ。
    忍の一字でがんばってください!フレー、フレー、ぽむさん!