みかくとう

9月3日は睡眠の日

日記

はまりそう
あまじょっぱい
南瓜サラダ
途中二ヶ所仮眠
3時帰宅給油点灯

  • みかくとう

    みかくとう

    2012/09/06 01:44:54

    こっぺりあ 様

    「魂」って?

  • みかくとう

    みかくとう

    2012/09/06 01:34:35

    るる 様

    仕事は忙しいけれど、仕事だけではつまらないですよね
    ビール片手に訪問しますよ~

    今月は旅行もありますし
    試験勉強も始めないといけませんので

    色々な意味で忙しいのですが
    先月は自宅イベントで忙しかったし
    来月は町内会行事で忙しいので
    結局は、いつでも忙しいのかもしれませんね

  • こっぺりあ

    こっぺりあ

    2012/09/06 00:41:30

    魂を持ってきたよ。

  • るる

    るる

    2012/09/05 23:51:07

    こんばんは。今日は、あつかったですね。
    うるおい成分たっぷりの、お水とステキ♪ч☆彡お返しです

    今月は、無理せずこれなくても、訪問しますが、気にしないでください。

  • みかくとう

    みかくとう

    2012/09/05 09:00:16

    OBが手術入院することになりましたので
    今月一杯はちょっと頑張ることになりそうです

    得に、10・11・13・14・20・26日は頑張りどころになりそうです

  • 人という物

    人という物

    2012/09/05 08:53:15

    了解しました。

    無理はしないようにね。

  • みかくとう

    みかくとう

    2012/09/05 08:12:34

    tamana 様

    初めて南瓜のサラダをつくりました
    いままで食わず嫌いでした
    昨夜は、食パンにぬって食べました

    色的には緑物を多めにした方がいいですね
    ゴーヤの種が茹でたりなかったのは失敗です

  • みかくとう

    みかくとう

    2012/09/05 03:11:34

    MIYUKI 様

    ご心配をおかけしました
    無事、ガソリンスタンドに到着できました

    100メートルですか?
    もうちょっとなのに、残念でしたね
    せめて下り坂ならよかったのに・・・

  • みかくとう

    みかくとう

    2012/09/05 03:00:14

    めちる 様

    お誕生日おめでとうございます

    「グッスリ」で「睡眠の日」らしいです
    睡眠て大切ですよね

    ドラえもんの誕生日は「お願いランキング」でしりました
    マイナス100歳なのですね

  • tamana

    tamana

    2012/09/04 23:15:53

    南瓜サラダ、好きです~~^^
    甘くてもしょっぱくてもOKです。
    眠いときは無理せず仮眠で正解ですね^^
    お気をつけて・・・^^

  • MIYUKI

    MIYUKI

    2012/09/04 21:43:50

    給油点灯∑(゚◇゚;)
    ガソリンスタンドまで辿り着けますように…;;

    先週スクーターで、あと100mくらいって所でガス欠になりました。
    あの日は暑くて大変でした@@

  • めちる

    めちる

    2012/09/04 11:45:01

    9月3日は睡眠の日なんですか^^
    実は私の誕生日でした。
    ちなみにドラえもんの誕生日も9月3日です(笑)

    コメ、削除しなくても大丈夫ですよ^^
    お気遣いありがとうございます。