タカ

もんぺ

きせかえアイテム

明日は七夕。
今日のガチャで、やっと背景「ササノハ」が出ました。
七夕に間に合ったので、ひこ星セット服を購入。
しかしなぜ、もんぺを履いているのだろうwww

  • タカ

    タカ

    2009/07/07 23:57:47

    >kamekoさん
    織姫のはごろもうらやましいです。
    いつも女性アイテムはいいなーと思っていまいます。
    バニーガールのときも、ホールボーイは呼び込みのようですし、
    エンジェルボーイは、いろいろ変だしw

  • kameko

    kameko

    2009/07/07 22:40:24

    もんぺ?ん~~ん、見えるかも^^
    高級もんぺですねっ!3500コインも使ったんだから(^.^)
    でも素敵ですよ~♪d(d´'∀'`)ヵヮィィ

  • タカ

    タカ

    2009/07/06 23:54:44

    >弥生さん
    明日晴れるといいですね。
    それと個人的には、週末福島も晴れてほしいです^^

  • タカ

    タカ

    2009/07/06 23:49:59

    >亀吉さん
    亀吉織姫の家の庭で、農作業が似合いそうです。

  • ◆◇弥生◇◆

    ◆◇弥生◇◆

    2009/07/06 22:29:10

    明日は七夕ですね~^^
    ちゃんと晴れて
    ひこぼしとおりひめが
    会えるといいですね^^
    彦星お似合いです♪

  • 亀吉

    亀吉

    2009/07/06 22:09:24

    それは、似合うからだ。
    織姫に会えるといいね♪

    ・・・・ あ、今日の私は織姫だった。