李里香(りりか)

李里香


 徒然に

金魚すくい、終わっちゃいましたね

イベント


アイテムは全部頂けました、Cコインも少しげっと出来ました^^

毎回30点代でしたが、ちょっと寂しい気がします^m^

夏休みも、もう終わってしまいましたね、後半戦馬力掛けなくちゃ!!

  • 李里香

    李里香

    2012/09/06 18:52:14

    みらいさんへ♪

    こんばんは^^
    こちらこそいつも本当にありがとうございます(*^_^*)

    カノンは最初にちょっとだけやりましたが、儲かる所かコインが減る一方でした><

  • みらい

    みらい

    2012/09/04 21:47:44

    今晩は♪

    私も先日やっと最後の金魚帽が貰えたので金魚すくい終わりにしました。
    スコア私も全然ダメでした><トホホ
    カノンの宝石に続いて金魚すくいも私向きではない事が判明しましたww

    ブログにコメして下さって大変にありがとうございましたwb
    (o´∀`o)ニコッ