けめこ

もう少し(@_@;)

ニコット釣り

エンゼルフィッシュが八位に入賞しましたよ♪

スタートは4位だったんですが、やっぱり八位まで落ちてしまいました(@_@;)

でも10位以内に入ったのは久しぶりなので嬉しいですよ(。◠‿◠。✿)

今日からのウサマリモも、ウサギのアバタとウサギのペット、タコキングの

三つ巴でやる気満々ですよ\(@0@)/



  • けめこ

    けめこ

    2012/09/05 22:33:46

    遅れて来た猫さん♪
    後少しがむずかしいですね(@_@;)
    ウサマリモと魔界マリモを並べたいので
    がんばりますね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/05 22:31:20

    Minoriさん♪
    ウサマリモとっても可愛いようなので頑張りましょうね(*^-^)v

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/05 22:30:00

    ヤツフサさん♪
    やはりタコキングは釣りには効き目があるんですね(*^-^)v

    魔界マリもと並べるように頑張りますね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/05 22:27:51

    クマゴウさん♪
    ウサマリモ相当可愛いようなので
    頑張りますね♪
    魔界マリモと並べたいな~(。◠‿◠。✿)

  • 遅れてきた猫☆

    遅れてきた猫☆

    2012/09/05 05:33:17

    惜しかったですね!
    でも10位内はすごいです^^おめでとうございます!
    ウサマリモ可愛いですね^^釣れますように^^

  • міnorі

    міnorі

    2012/09/05 05:00:32

    エンゼルフィッシュの8位、おめでとうございます!
    ウサマリモちゃんはかわいいレア魚ですよね。沢山釣れたら持ち帰ろうかなぁと思います!
    がんばって釣りましょうね。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/09/04 23:27:15

    でかい! Σ(゚Д゚)

    タコキングさんって結構皆さん釣りのお守りにしてる人が居ますね!
    凄い効き目だ! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/09/04 23:11:47

    今年中にTOPを狙っちゃいましょう!^0^

    やる気満々>>私もそのやる気、いただきますよ!^0^

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/04 22:10:50

    りんりんさん♪
    こちらこそ楽しくて、つい身内話までしてしまいましたね(。◠‿◠。✿)

    りんりんさんこれ以上綺麗になって、月に呼ばれないでね(*^-^)アセアセ(笑)

  • りんりん

    りんりん

    2012/09/04 22:06:32

    うさマリモ・・がんばりましょうね・・。

    キレイな、お月さまでしたね。久しぶりに月光浴が出来ましたよ。ありがとうございました。
    また私達☆キレイになってしまいますヨネ。(笑)

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/04 22:06:26

    さわさん♪
    ありがとうございます<(_ _)>ペコ
    気合入れていきましたが、今日は残念ながら釣れませんでした(@_@;)

    頑張りましょうね(。◠‿◠。✿)

  • さわ

    さわ

    2012/09/04 21:34:58

    ^^
    けめこさん頑張ってますね~~♪
    ランキング入りおめでとう♪♪

    今日からウサマリモですか・・・・
    私も頑張らなくちゃ(´ー`A;) アセアセ

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/04 19:40:15

    りんりんさん♪
    ありがとうございます<(_ _)>ペコ
    いつかお立ち台に上がれるようにがんばりますね(✿◕‿◡)♬ 

    ウサマリモ早く見てみたいので、頑張りましょうね^^;

  • りんりん

    りんりん

    2012/09/04 17:59:03

    きれいな、エンゼルフィッシュで、なんと!8位ランクイン~☆おめでとうございます。

    お立ち台は・・もうちょっと❢・・・残念、
    おあずけになってしまいましたねぇ。
    チャンスは・・まだこれからもありそうですよ。ガンバって下さい。

    ウサマリモ・・まだ見てませんが・・うさぎは好きでしゅ。
    すぐに釣りあげたいですよね。今夜中に・・。(ToT)/~~~

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/04 16:36:35

    じりじりさん♪
    どうりで何時もここぞという時に抜かれるんですね(@_@;)アセアセ
    妙に納得しましたよ(笑)

  • じりじり

    じりじり

    2012/09/04 16:34:04

    ウサギは途中で怠けちゃうから…カメに抜かれてしまうのです^。^;