HIRO

また微妙な順位・・・・・

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/08/28 ~ 2012/09/03
順位 大きさ
45位 たまサボテン【ピンク】 28.54cm

ランキング45位でした。

またまた微妙な順位・・・・・

久遠ちゃんが38位に入ってたよ!


もっと上位を狙ってがんばるぞ~~~!!

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/12/10 01:03:44

    ㋩㋺ー♩めっちゃ寒い><体の芯まで寒いような気がします。明日ももっと寒いみたいです。
    明日は長いメンテですね。課金ついでに、ウオーキングと肉まんでも買おうかな~♪
    トナカイさんたちが成長すると可愛いですね。ウロウロ歩いて、ありのお部屋にも欲しいな☆
    昨日はありがとうございました(。v_v。)ペコリ
    では素敵な日になりますように✙
    あったかくして過ごしてね(。◕‿◕。)

  • ピラ

    ピラ

    2012/09/19 13:27:23

    了解です^^v
    明日ね~❤

  • ピラ

    ピラ

    2012/09/19 07:13:35

    今日はまた・・巡回できそうにない・・
    明日は大丈夫だよ~ん(*´∀`*)ノ
    何か決まったらコメント残しておいてね<(_ _)>ヨロシクデス

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2012/09/17 14:25:51

    高山まで、ドライブしてきたよん。

    とっても・・・美味しいお蕎麦屋・だんご屋・フランス仕込みのウィンナー屋さん
    食べ過ぎの日々・・・

    暑かったよー!!!

    どの店も素敵だったよ。
    特に蕎麦屋は最高だった!!
    そばがきの揚げ出し!!
    (めっちゃうまい)

    どの店も、また行きたいよ。。。

    近くなら、場所も教えれるんだけど・・・
    すべて岐阜県清見村と高山だから・・・
    でもね、1度言って欲しい店ばかりだよ。

    温泉で、のんびりしながらね。
    機会があれば、行って欲しい場所だよん❤(◕‿◕✿)

  • ゆうかっちょ

    ゆうかっちょ

    2012/09/06 20:10:25

    入賞したんだぁ~(*^。^*)
    すご~い
    私なんかぜんぜんだよぉ~(T_T)
    おめでとう(^。^)y-.。o○

  • ピラ

    ピラ

    2012/09/06 07:46:45

    ランキングおめでと~さん(#^.^#)

    今日の件OKだよ~~☆彡
    待ってるね^^b

    お月見・・お月見(´∀`*)ウキウキ♪

  • TRYK

    TRYK

    2012/09/05 17:19:20

    入賞できただけでもすごいじゃないですかああぁぁ><

    おめでとうございますww

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2012/09/04 22:22:09

    _φ(´ω`;A)ス・・・スヶ〃ェ

    (*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*)