にっき・w・
みんなさま
こんにちわ・w・y
えるのです・w・
きょ~のきおんわ
31ど
曇りです・w・
きょ~の
デイサービスの
仕事わ
無事に終わりました
よかったです
今回も
農園ランキング
74位に入りました~・w・y
ぱちぱちぱち・人・
でも
やっぱり
農園ランキングじゃ
くびらさんが
きません・w・
くびらさんわ
ガーデンランキングに
入った人の所に
訪問する
人です・w・
その人がくると
なんか
良い感じな感じに
なるかもしれませんよ・w・
なので
みんなさま
ガーデンランキング
がんばりましょ~・w・y
そんなかんじです
きょ~も
1日無事に終わりました
ありかとございました
そんなきょ~このごろ
Elno
2012/09/05 12:09:29
こまつさん
こんにちわ^^
こまつさんのとこにも
くびらさん
きたんですな!!
おめれとございます^0^
結構各所でみますよね・・・
ガーデン頑張ってなさそ~な人の
ところにもきてますし・・・
ランキングって
凄い人数いそ~だから
巡回もたいへんそ~だ・w・;
ニコット7不思議くびらさん・w・
Elno
2012/09/05 12:06:47
タキさん
こんにちわ^^
タキさんのとこにわ
くびらさん
きたんですね!!
おめれとございます^0^
ガーデンでランキング入りしたとき
通知わされないんですか・w・?
じゃ~
私のとこにも
くるかな・・・?
いつか・・・
こまつさん。
2012/09/04 23:32:46
くびらさんww
自分のとこにもたまにきますね。
そして各所で見かけるので
どんだけ巡回してるんだガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
と、尊敬を通り越して若干恐怖ww…なんて。
なんかニコの七不思議になりそうな方ですよねw
農園ランキングでも巡回する第二のくびらさんが現れるかもしれませんよw
タキ
2012/09/04 18:48:01
農園のランキングは未だに入った事が無いですね~
ガーデンもくびらさんが来て初めて気がつく始末ですし(^^;