調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

そういえば・・・

カノンの宝石箱

カノン始めた頃は“10万なんてどうやって取るんだよぉ??”状態だったなぁ・・・


20万取れるようになってきてランキングされるには“あと何万”かぁ・・・

ランキングされるようになって回線不良などで5、60万取れたりすると大喜び^^v


今となっては懐かしいwww

ところが今は“100万届かなかった”・・・・ただただ高得点を目指してなんの意義があるの?

単なる自己満足でしかないんだよね^^v

単なる暇つぶしでしかないんだよね^^v

そろそろ卒業なのかな・・・・そういえばクローリアンもそうだったなぁ・・・

これからは∞stg主体にするかなwww ←20stgクリア目標^^v

ニコに飽きがでてきてるんだろyなぁ・・・

  • 慶次郎マサアキ

    慶次郎マサアキ

    2012/09/05 17:46:39

    それ!ありますよね^^燃え尽き症候群^^

  • ぷ~ちゃん

    ぷ~ちゃん

    2012/09/05 07:47:10

    新たなる目標をつくろう~^0^

  • 9月の作蔵

    9月の作蔵

    2012/09/04 21:00:56

    爺はゲームはスロットしかやってないのじゃw

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2012/09/04 20:53:52

    ニコタに飽きがくるってのは気持ち分かります。
    ニコタ運営さんも、もうちょっと考えて欲しいですよね(^_^;)ウーム…

    こういうゲームで手慣れてくると、もうちょっと難易度の上がったゲームも欲しくなってきそうです。。自分には上位入りとかぜったい無理ですが(>_<)クポん。。

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2012/09/04 19:23:55

    その域まで達する前に
    諦めてます。

  • BRO

    BRO

    2012/09/04 18:08:14

    そういうものなんですかねぇ~。