heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

✿ステプ水やり支援願ぃ✿かぐや金魚で月へ帰るぅw

ニコットガーデン

ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ
訪問のみなしゃまぁ~^^

´・ω・`支援

いつも(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧ございますぅ

お花がぁ~✿メガりますようにぃ。。。|ω;`)メガって欲しいノン...

ステプ
(´∀`)_┳<。o○woter.。o○。o○&。。。


✿メガ&レア&ミラクル化祈願ヨロシクお願いしますぅ(´ω`*)ノハィ


こちらに^^。。。ステプ訪問コメよろしくお願いいたしますぅ<(_ _)>ペコリ



ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑
⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰



そして。。。☟(๑・◡・๑)


☽~●~☽~●~☽~●☽~●~☽~●~☽~●☽~●~☽~●~☽~●☽~●~☽
(9月限定悪戯企画)初秋ということで。。。^^

コーデ&お部屋改装をしてみましたぁ~



★【/(=・x・=)\月うさぎ輝夜屋の かぐや。。。月に帰るぅ?(。◔‿◔。)ニョホ♪


うさぎ饅頭で有名なぁ。。。「月うさぎ輝夜屋」
ww^^bb

そこのぉお嬢。。。かぐや♡o。(
)。o♡

金魚すくいに夢中になっていましたがぁ
。。。ww

満月の夜になったのでェ。。。(◡‿◡*)

育ててもらったぁ。。。おじい様とおばあ様に。。。

別れを告げる一人娘のかぐやであったぁ~


かぐや「おじい様、おばあ様(ܫ)かぐやゎ月に帰りまするぅ.+:。゙゚.(→‿)

おばあ様「かぐやや...やっと金魚に飽きて月に帰るのだね~(*´ω`)

おじい様「そぅかぃ それは喜ばしいことじゃ~ふぉっふぉっふぉ(*´∇`*)


という一コマな場面を妄想してみましたぁ~
www
(ܫ)ノ゙✰


☽~●~☽~●~☽~●☽~●~☽~●~☽~●☽~●~☽~●~☽~●☽~●~☽

ニコタのお庭でもぉ。。。綺麗なぁ~満月が見れるようになったね♪(〃◕‿◕〃)



まだまだぁ。。。日中ゎ暑いねㆀwふぅ~(;^_^A アセアセ...

体調にゎ気をつけてネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪



  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/09/06 18:19:28

    こんにちは(*╹◡╹*)今日は朝からバタバタしてました。ネットでお買いものしたりしてました~♬
    ニコットうさぎ草画像ではけっこういいかも、月見草育てようかな~✾素敵な日になりますように☆

  • 天皇御璽

    天皇御璽

    2012/09/06 18:11:52

    heonさん

    こんちはん 朝晩涼しいけど日中はまだまだ残暑厳しいね

  • JJ

    JJ

    2012/09/06 18:08:36

    ( ´∀`)ノこんばんは イベで拾えるニコットうさぎ草の合成レシピのおもちゃの鍋 う~んビミョウ?

  • 沙羅

    沙羅

    2012/09/06 15:20:57

    『仏の御石の鉢』を持参してかぐや姫に求婚する石作皇子のつもり☆
    結局は嘘がばれるんだけどね~w

  • ぴの

    ぴの

    2012/09/06 14:37:26

    こんにちは たとえイベが始まってもP花購入を卒業した?からPコの減りが鈍くなってきたような気がするよ

  • 友

    2012/09/06 14:11:15

    (≧▽≦)ノこんちゃ~stp♪水ざば~んw 休み明けはダルイ(笑)後半頑張りま♫♩♬

  • beyonce

    beyonce

    2012/09/06 14:07:17

    カプセルカッターをネットで購入しました♪届くの楽しみ^^

  • タマミ

    タマミ

    2012/09/06 12:44:30

    こんにちは♪セブンイレブンの70円均一のおでんを食べました。ウマウマでした♪

  • ポポロ

    ポポロ

    2012/09/06 12:02:29

    こんにちはー^^ 少~し涼しいような気がする木曜日です♪ 
    ウサギ草、楽しみ~✿

  • arumama

    arumama

    2012/09/06 08:57:17

    おはようございます^^夕べはバタンキューで今高速巡回中。

  • ひな

    ひな

    2012/09/06 08:42:58

    おはようございますε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

  • 大豆^^

    大豆^^

    2012/09/06 07:27:34

    (ღ✪v✪)。o○《✿㋔✿㋩✿㋵✿㋒✿》○o。(✪v✪ღ)  ねむねむzzzzzz

  • かちわり

    かちわり

    2012/09/06 07:06:03

    お早う御座います^^近頃珈琲よく飲むんです^^いまも飲んでます^^

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/09/06 06:45:34

    チーン ポクポク お経はいかがですかぁ?

  • くぅみん

    くぅみん

    2012/09/06 06:18:43

    ♡⌒(。◕ . ◕。)⌒♡㋔㋩㋵㊀ニコットうさぎ草楽しみだなぁ 今日もいい日で  ピョン⌒Y⌒✰

  • わんこねーちゃん

    わんこねーちゃん

    2012/09/06 05:48:50

    おはようございます。9月に入り朝晩は少し過ごしやすくなりましたね

  • ❧マユタン❧

    ❧マユタン❧

    2012/09/06 05:40:35

    お早う御座います^^さて お仕事の準備して会社に行かないと^^

  • アマセ

    アマセ

    2012/09/06 05:34:25

    ✿おは✾"ヽ(。◠‿◠。)ノ"✾よお✿ さて 今日も仕事しないとね^^;

  • (>。<*)y-

    (>。<*)y-

    2012/09/06 05:30:51

    お早う御座います^^まだ 木曜日 今週長いぞ~~~ww

  • luke

    luke

    2012/09/06 01:19:09

    深夜徘徊の・:*。:゚○:.。・:*:・゚ -●●●-o(∇゚`o)ツキミダンゴ~✿お水&ステプ

  • denko

    denko

    2012/09/06 00:48:23

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    金魚すくいゲームが終わっても金ととコーデを続けるheonさんに
    金ととへの愛を見た!? w

  • お茶ワン

    お茶ワン

    2012/09/06 00:39:41

    こんばんは
    妹&黒&鹿児島黒牛黒豚&クロスワード&黒豆&黒酢&生クリーム&クレームの日です!

  • 鹿吾

    鹿吾

    2012/09/06 00:36:56

    けろ

  • パンのすけ

    パンのすけ

    2012/09/06 00:11:17

    こんパンわ~♪

  • 美月

    美月

    2012/09/05 23:41:05

    こんばんは~^^今日は蒸し暑いです^^;
    さっき少し雨降ったから涼しくなるといいなぁ^^

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    2012/09/05 23:39:50

    「ちゅーきみ」ってコメにヘオンちゃん私にキスするかと思った(ノ∀\*)キャ
    「月見」ね^^(。´pq`)クスッ

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2012/09/05 23:33:41

    さっきはすみません><
    裏で彼と話してて挨拶返した時には
    間に合わずにheonさん消えてたぁ~~;;;
    打つの遅いもんだから、ごめんなさい><

  • nocco

    nocco

    2012/09/05 23:28:07

    素敵水の速達です(*´ェ`*)ノ゙すたすた

  • Pollux.

    Pollux.

    2012/09/05 23:21:33

    こんばんは。明日は健康診断…というわけで早く寝るので、ダッシュでお邪魔しますっ。

  • ✞白馬の天使✞

    ✞白馬の天使✞

    2012/09/05 23:15:39

    ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

    かぐや姫とくればお決まりの美しさと可愛さが焦点になりますが、コーデもお部屋も、全く正反対で楽しいです♪

    かぐや姫の髪型ですが、本来自力で買えそうなので、外す事も考えましたが、古くからの住人でもあるので、今回は通しておきます。
    交換は解禁後の来月の選定時に組み込みます。

  • ゆんぴょん♪

    ゆんぴょん♪

    2012/09/05 23:11:34

    こんばんは~久しぶりのお仕事で疲れました凹○~★コテン!
    ニコタとリアルのお月さまに癒されます^^

  • ひろ

    ひろ

    2012/09/05 23:03:09

    つっきが~
    でたで~た
    つっきが~
    でた~~~

    月見バーガーが食べたい。。。
    今年発売されるのかな?!w

  • れおれお

    れおれお

    2012/09/05 22:58:48

    明日から雨が続くらしい・・ダム辺りには、しっかり降って欲しいなぁ~ლ(⁰⊖⁰ლ) 

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2012/09/05 22:36:22

    今日の新アイテムとりあえず光り物購入(*^∇^*)ノ*:・゚☆
    もっとうさぎアイテム出てほしかったなぁ

  • シ者

    シ者

    2012/09/05 22:33:34

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんばんは♪ 
    会社で飼ってるスズムシ、まだ鳴きませんw

  • ぺこあ(・x・)

    ぺこあ(・x・)

    2012/09/05 22:28:35

    こんばんは。巡回です(゚▽゚☀)

  • アサヤン

    アサヤン

    2012/09/05 22:11:32

    こんばんは★

    遅くなりましてすみません!
    9月もよろしくお願いします!(`・ω・́)ゝ

  • わたし的日常

    わたし的日常

    2012/09/05 21:59:09

    ▼o・_・o▼コンバンワン♪まだまだ暑いですねぇ・・ヾ(。`Д´。)ノお水&ステキポチッ❤

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2012/09/05 21:58:38

    リルさん、こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
    かぐや姫は金魚すくいに飽きて月に帰るのねーw


  • ೠrucheೠ

    ೠrucheೠ

    2012/09/05 21:57:53

    もーチューきみができるってのに・・・・・
       おいらってばいつまではだかんぼぅなんだろ(*/∇\*)キャ

    ってか 金魚すくいサボり過ぎて間に合わなかったよぉil||li▄█▀█●il||l金魚帽;;

  • kobu

    kobu

    2012/09/05 21:57:45

    こんばんは☆彡おおかみこどもの雪ちゃんです♪映画、観てないけど(笑)ステプ~♪

  • スピカ

    スピカ

    2012/09/05 21:49:49

    週の真ん中水曜日~後半も良い日々でありますように~のステプお届け^^

  • YU

    YU

    2012/09/05 21:46:47

    ぱんだ&こぱんだでぇおじゃましまぁすぅ♪wぉ庭でぇ☽ぉ月見嬉しぃねん♪^^楽しぃ夜をねん❤素敵ぉ水ぅ

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/09/05 21:40:05

    こんばんは♪水遣りステプ❤会社でふわふわカキ氷を貰いました❤

  • メソ+ぱち

    メソ+ぱち

    2012/09/05 21:16:45

    ✤こんばんは!ステキをお届けです。✤ (^◡^)ノ

  • シオン

    シオン

    2012/09/05 21:15:47

    はぁ~い、シオミでーす♪
    牛車って、牛が引いてくれるものじゃないの? (笑)

    今日が罰ゲームの最終日かな?
    先ほど、heonさんのお庭で見たお月さま、満月でした~ (^^)

  • ⊹⊱月那 ⊰⊹

    ⊹⊱月那 ⊰⊹

    2012/09/05 21:06:57

    こんばんは~今日が最後のrazokingyo今回の罰ゲームは長かったぁ~。><;

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2012/09/05 20:43:10

    こんばんわー。この頃夜タウンに出てます

  • マニオくんღ

    マニオくんღ

    2012/09/05 20:30:24

    お久しぶりです^^
    まだ忙しく、訪問行けなかったりしますがこれからもよろしくお願いします!

    かぐや素敵ですd(ゝc_,・。)♪
    金魚に飽きたから帰るのですか笑

  • kanon

    kanon

    2012/09/05 19:59:53

    おこんばんわぁ^^

  • ピーノ

    ピーノ

    2012/09/05 19:02:52

    こんばんは~♪(⌒∇⌒)/ セミの鳴き声は減りましたけど、まだまだ暑いです。

  • アリオン

    アリオン

    2012/09/05 18:58:54

    こんばんは 水曜夜の☆ステキお届けです いったいいつまで真夏日が続くんでしょうねー(゚Д゚)

  • 美月

    美月

    2012/09/05 17:27:04

    こんにちは 今日はセミの声を聞かなかった、昨日が最後だったのかな

  • ☒鼻血プー子☒

    ☒鼻血プー子☒

    2012/09/05 17:21:40

    ネズミ獲ったから半分こしよ(。´・∀・)b

  • ᘜღLunaღᘝ

    ᘜღLunaღᘝ

    2012/09/05 16:21:56

    竹は、いらんかねぇ~?w 1本1万円でいいお(*థ౪థ)デヘ

  • 二本松

    二本松

    2012/09/05 15:14:30

    紺ちゅわ~。ちょとだけ~サボられていましたです。めんごだす。

  • 沙羅

    沙羅

    2012/09/05 15:11:20

    暑いので、かぐや姫も夏モードになりましたww
    いつになったら秋らしくなるのでしょうね☆

    かぐや姫が泳げるかどうかは疑問だけどw
    十二単を脱いで水着+パレオになってみたw

  • ぴの

    ぴの

    2012/09/05 13:47:00

    ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 夜中どこかのねこの喧嘩で目が覚めちゃった・・・季節の恋沙汰はよそでやってくれよっ

  • タマミ

    タマミ

    2012/09/05 13:37:06

    こんにちは♪今日は暑くてPCがご機嫌斜めです。
    私はもっとご機嫌斜めです(/。。)

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2012/09/05 13:09:38

    馬肥ゆる秋、ぢゃなくてぇ~、ひろちゃん肥ゆる秋って年中肥ゆってるけど。

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/09/05 12:45:24

    ㋩㋺〰♬課金にコンビニへ行ったけど、やっぱり暑かったです><じっとしてたらそうでもないけどww

    今日の新作アイテムが楽しみです~♬3時が待ち遠しい☄今日も素敵な日になりますように✙

    聖歌隊とかぐや姫のヘアー合わせてみたけど、けっこうマッチしてると思う^^
    自分で言ってたら世話ないけど(*'ー'*)ふふっ♪

  • 南風すずか

    南風すずか

    2012/09/05 12:19:50

    (〃ิ・‿・ิ)こんにちは(ิ・‿・ิ〃) 急ぎでごめんなさい。stpと水撒きです

  • ❤ のの ❤

    ❤ のの ❤

    2012/09/05 11:50:33

    おはようございます。お仕事&家事がスイスイ片付く水曜日水お届けデス~♡

  • yunkers

    yunkers

    2012/09/05 10:18:43

    おはようございます^^お水支援ありがとうございます^^
    自家製の名水とステプをお土産に、おいて帰ります^^

    最近ちょっと疲れてて、お返しが遅くなり、申し訳ありません。

  • 山村貞子

    山村貞子

    2012/09/05 10:13:31

    貞子よ・・・

    支援に来たわ・・・・

    今日も暑いわ・・・溶けそう・・・フフフフフ

  • マリエ

    マリエ

    2012/09/05 08:56:11

    おはようございます^^今日も1日ハッピーでありますように❤

  • ひな

    ひな

    2012/09/05 08:49:08

    おはようございます♪最近、突発的な雨が心配で傘が手放せなくなりました(´ε`;)

  • とらっち

    とらっち

    2012/09/05 08:31:31

    ふぉーふぉーふぉー 物語の一こまおもしろいwヾ(♥・ω・♥)ノ

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2012/09/05 08:05:26

    お迎えがきて良かったです(๑◠‿◠๑)❤わたいはまだお迎え来なくて100歳になっちゃいましたwwwげげげ

  • (>。<*)y-

    (>。<*)y-

    2012/09/05 07:38:04

    お早う御座います^^立ち仕事2日目 多分今日の夕方足死んでますwww

  • ✦✧ペイン✧✦

    ✦✧ペイン✧✦

    2012/09/05 07:20:01

    水やりステプで~す

  • ふじのり

    ふじのり

    2012/09/05 07:06:57

    おはようございます、へおんちゃん^^
    あははwお庭で、チュ❤君 ですか♪ 

  • Rosebank

    Rosebank

    2012/09/05 06:37:21

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  日中こそ夏の名残りで暑いけど、朝晩は秋だね^^

  • くぅみん

    くぅみん

    2012/09/05 06:14:24

    ღ´ー`)。o㋔㋩㋵㊀空が高くなったような 日が短くなったような....秋の始まりだといいな✧‿*ஐ
    月に帰らないでーーー(/ー\*)

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2012/09/05 05:53:05

    o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー! 
    今日も晴れて36度になる様です。
    でも。やっぱり水資源が枯渇している様で節水の呼掛けが・・・
    でもやっぱりメガ花咲くと嬉しいのですね(◕‿◕✿) ♫ 
    沢山のお水まきにきました~♫

  • わんこねーちゃん

    わんこねーちゃん

    2012/09/05 05:45:43

    おはようございます。白ユリが一気に2つメガりました。あと2つ頑張ります

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/09/05 05:42:00

    月見堂の小僧です。

    お餅つきの手伝いに来ましたぁ。

  • arumama

    arumama

    2012/09/05 02:52:02

    こんばんは^^子供が自転車で遠出するので今からご飯の用意です凹○コテッ

  • 風花

    風花

    2012/09/05 02:19:20


    広場より、お水とstpを置いていきます

  • リリ

    リリ

    2012/09/05 01:41:26

    ✿✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾こんばんは✿
    庭で月見ですね~^^(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン
    かぐや姫みると 債務が残ってるぞ~のCM思い出してしまいますwww

  • Pollux.

    Pollux.

    2012/09/05 01:33:59

    こんばんは。明後日は健康診断なのに…体重が微妙に増えています(ため息)何とかしないと…。

  • denko

    denko

    2012/09/05 01:21:05

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    おばあ様とおじい様が、やっと金魚に飽きて月に帰るのを喜んでいるのはシュールだわ。
    私も旦那に「ニコタに飽きて実家へ帰る」のを喜ばれたらどーしよう!? w

  • の

    2012/09/05 00:29:48

    きたぞヨ!、、、、、、ぞよ!やし、、、、飴の「マクラ」持って、、、(;O;)

  • ビスコ

    ビスコ

    2012/09/05 00:26:27

    こんばんは♪ニコタのお月見イベント始まりましたね、お庭でするお月見もいいものですね(✿╹◡╹)

  • コリン

    コリン

    2012/09/05 00:19:08

    こんばんは。今度のレア魚ウサまりも可愛いね~❤今月はうさぎアイテム期待だ♪(。◕‿‿◕。)
    あれれ(๑◔‿◔๑)かぐや帰っちゃうのに、じーちゃん、ばーちゃん悲しんでくれないのねププッ(〃゚艸゚〃)

  • じゅんじゅん❤

    じゅんじゅん❤

    2012/09/04 23:51:10

    いつもありがとーですww

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2012/09/04 23:50:13

    ワニワニ(^^)

  • リア裸族キバちん

    リア裸族キバちん

    2012/09/04 23:49:01

    フォッフォッフォッといえば、

    ケムール人 ┃☆ふぉっ ☆ ☗ ふぉっ☆ ┏■┛フォ~☆\/ >ー

  • 美月

    美月

    2012/09/04 23:45:29

    こんばんは~^^今日からお庭でもお月見出来るのですね♪あとでゆっくり見てみよ~っと(。◠‿◠。✿)

  • luke

    luke

    2012/09/04 23:41:41

    こんばんは★ちょっと蒸し暑い?ヾ|。・c_,・。|ノ゙・*.。✿水やりとステプのお届けです♫

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2012/09/04 23:32:20

    こんばんわ♪
    旅行出発まであと4日、緊張してますw
    数年ぶりの一人旅、緊張します・・・。

  • nocco

    nocco

    2012/09/04 23:32:16

    久し振りに男の子コーデに戻したら何か違和感が・・・(* ̄ω ̄*)笑

  • マリエ

    マリエ

    2012/09/04 23:23:02

    こんばんは^^
    月うさぎ輝夜屋さんのお菓子がとっても美味しそうです~♪
    金魚の帽子お気に入りなのかな^^
    今夜は巡回しながらみなさまのお庭のお月見してま~す^^

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/09/04 23:12:48

    こんばんは水遣りステプ❤終了15分前に凄い雨雷Σ(゚д゚;)駐車場まで持って欲しかったです☂
    ブログコメありがとー❤
    PCは今いち 壁|^_^;
    でも取り敢えずニコは出来るから✧('-'*)

  • りん

    りん

    2012/09/04 23:12:40

    お疲れチャン☆*

    駆け足で*ごめんね~

  • 9月の作蔵

    9月の作蔵

    2012/09/04 22:58:50

    爺は来たばかりなのでw

    もうちょっと居るのじゃw

  • 美月

    美月

    2012/09/04 22:53:52

    こんばんは 今夜は駆け足とさせて頂きます

  • 和哉

    和哉

    2012/09/04 22:47:47

    こんばんはー。ステプとお水のお届けですヽ(´ー`)ノ
    おお、この部屋良い感じだ(*´∀`) 敢えて今月の床を使わずにフローリングにしたのもいいねw

  • beyonce

    beyonce

    2012/09/04 22:35:56

    お庭のお月様大きくてとても綺麗♪うさぎが跳ねてます^^

  • -空夢-

    -空夢-

    2012/09/04 22:32:49

       /\__ ヘ/\
      /     (_(⌒厂ヽ
     |        ̄\ノ      こんばんは
     土 ● o  ●  土     ブログ広場より
      乂_____乂 STP&お水のお届けです✿