LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

パズル王イベント:アイテム集計

イベント

さて、パズル王イベントも終了して、
コイン目当てで穴掘りして
ゲットし数々のアイテムが
どのくらいあるか、集計してみました^^;

パズル王のステッカー   19
パズル王の銀メダル盾   20
渚のパズルラグ【ブルー】  31
氷ブロック【ブルー】     31
パズル王のバケツ      15
パズル王の金メダル盾   22
渚のパズルラグ【イエロー】 30
氷ブロック【イエロー】    25
パズル王のビーチボール 11
渚のパズルラグ【ピンク】  22
氷ブロック【ピンク】     27

こうして見ると、
パズルラグと氷ブロックじゃないアイテムが
レアっぽい出方ですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/06 01:06:12

    はーぷさん
    パズル王イベント、
    金魚すくいと重なってたので
    両方やるのは大変でしたね・・・^^;
    私は毎日バケツと水風船とを
    持ちかえてました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/06 01:04:06

    pisaさん
    あはははは・・・^^;
    Pアイテム使って、
    ほぼ毎日穴掘りしまくりましたから・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/06 01:02:21

    ヵヮィィゎね☆さん
    イベントのアイテムの集計、
    やってみると結構面白いです^^
    たまにデータが役立つことがあります^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/06 01:01:08

    たまごさん
    やはりビーチボールは
    出にくいアイテムだったのでしょうね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/06 00:59:48

    に~なさん
    Pアイテム使ったので、
    たくさん集まりました^^;
    盾・・・トロフィーとかと並べれば・・・

    氷ブロックもいっぱいあれば
    いろいろ楽しめそうですよね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/06 00:55:54

    zoko*さん
    金メダル盾はzoko*さんのほうが
    多かったりして・・・^^;
    確率的には大体同じような傾向なのでしょうね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/06 00:53:43

    おのさん
    確率的にはそんな感じですね。
    とりあえずアイテムコンプは
    できたのですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/06 00:52:08

    くりんさん
    Pアイテム使ったので、
    たくさん集まりました^^;

    ビーチボールとバケツは
    やはりレア扱いなのでしょうか?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/06 00:50:55

    苺花✿さん
    ラグは床材とか座布団とかに
    使えそうですね^^
    でも、一部屋48アイテムの壁が
    立ちはだかりますね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/06 00:48:48

    ベルさん
    ビーチボールは結構いいデザインですね^^
    バケツも結構可愛いですね^^
    出やすい(出にくい)アイテムは
    人それぞれのようですね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/06 00:45:46

    うさSさん
    パズル王イベント、結構長かったですね^^;
    パズルそのものは早く完成したような気がしますが、
    穴掘りはそのあとも続きましたからね・・・^^;
    アイテムの出方にはやはり偏りがあるのかも
    しれませんね。

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/09/05 23:08:01

    集計お疲れ様でした。
    私も出た配分が似たりよったりでした。
    途中金魚すくい用の水風船つけるようになってから、
    拾いに行くのをstopしてしまいました^m^;

  • pisa

    pisa

    2012/09/05 19:34:43

    すごい数!

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2012/09/05 18:36:39

    今度集計してみようかなぁ♬

  • たまご

    たまご

    2012/09/05 10:23:34

    集計お疲れ様でした。
    私もラグとブロックが多かったです。
    私はピーチボール狙いでしばらく通っていた事がありますが、ようやく二個でした。
    やはりレアだったのですね^^。

  • に~な

    に~な

    2012/09/05 08:56:11

    すごい数ですね☆ @@

    私は 氷ブロックだけ欲しかったです✿^^  盾 たくさん貰っても…ねぇ?

  • zoko*

    zoko*

    2012/09/05 08:03:06

    (〃^∇^)ノ おはようございます~♪
     今 私のと比べ中~ d(´▽`●)

    同じ感じですネ~^^
     でも…銀メダルの盾が…LEAFGさんの方が 9つも多いです~~~~q(-ε´-。;)p

  • おの

    おの

    2012/09/05 05:17:03

    ビーチボールは1/3ぐらいの確率なのですね。
    私はバケツが全然でなくて><
    出てから行くのを止めてしまいました^^;

  • くりん

    くりん

    2012/09/05 05:04:46

    たくさん集めましたね~www (*´∇`*)

    やっぱり、ビーチポールとバケツは出にくいのですねw
    私もそんなに出てません… (^_^;)

  • 苺花✿

    苺花✿

    2012/09/04 23:54:57

    こんばんは^^
    ラグとかいろいろ使えそうって思って
    一生懸命集めました
    でも10枚前後でした
    もう少し集めたかったな

    ステプお水お届けします

  • ベル

    ベル

    2012/09/04 23:51:59

    ビーチボールとか良いですね^^
    私はやたらバケツが出た印象が。。(気のせいかな?)

    集計お疲れさまでした^^

  • うさS

    うさS

    2012/09/04 23:20:11

    今回も集計お疲れ様ですぅ^^
    私はビーチボールがたくさん欲しかったのだけど、10個も出なかったと思います。
    パズル王、終わってちょっとホッとしてます^^;