ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

姫ねえさまはムズカシイw

きせかえアイテム

真夜中にブログを書こうとして、激しい回線落ちに挫折。
ここ数ヶ月、思ってた事を書きたかったのになあ。
あ、ご心配なく、市長への怒りブログじゃないからw
や、こいつに関してもあれこれ言いたいけどねえ。
今度の休みに仕切りなおして書くとしますか^^;

さて、キツネリスのテト…じゃない、フェネックが出たので。
久しぶりにナウシカコスにチャレンジ。
ここに越してきた最初の冬にチャレンジして大失敗w
やはり今回も惨敗かなあw

姫ねえさまは、ほんとにほんとにムズカシイよねえ。

  • 沙羅

    沙羅

    2012/09/27 22:04:08

    またまた、こっちにお邪魔w

    BBBに入団したいのなら、サークル広場で「BBB」で検索~
    『~コンマ2秒劇場♪~【劇団BBB】』って“お笑い”サークルだよw
    募集要項を読んで、参加できそうなら申請してみてね^^

  • 沙羅

    沙羅

    2012/09/21 15:43:31

    1日遅れの、Happy Birthday♪

    すっかり忘れてた^^;
    24歳でも25歳でも、どっちでもええけど~w
    わたしの時にお祝い貰ったし、お返しは何が良い?
    なんでもリクエスト受け付けるからね~~~❤

  • ラト

    ラト

    2012/09/09 21:15:41

    ちっちさん
    アバターコスのコツは、言い切りの言い逃げでしょうかw

    むちにゃさん
    そうかなあ^^; だいぶあちこちごまかしてるw

    だあくさん
    気分だけはそうありたいと思ってましたよw

    らてぃあさん
    コーデとしては気に入ってますよw

  • ラト

    ラト

    2012/09/09 21:13:07

    9月の作蔵さん
    あんなもんの敵にはなりたくね~w
    えんがちょしたいのに;;

    カーヤさん
    ありがとうw
    でも、かなり違う、愛ゆえにチャレンジしたけどw

    カズさん
    いえ、この時の回線落ちは、PCの不調のせいです。

  • ラト

    ラト

    2012/09/09 21:09:30

    Yureさん
    ほんとに見立ては難しゅうございます^^;

    沙羅さん
    そやねん、フェネックがキツネリスやなあ~とw
    で、自爆したけどね^^;

    ☆美櫻☆さん
    フェネックはどうみてもキツネリスですよね~w

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2012/09/07 22:11:40

    姫姉さまですね。可愛い

  • だあく

    だあく

    2012/09/06 21:33:44

    姫ねえさまに なってますよーーーー^^
    ステキです♪

  • むちにゃ

    むちにゃ

    2012/09/06 10:56:12

    完成度、かなり高いと思われます!d(・ˇ∀ˇ・ゞ)

  • ちっち

    ちっち

    2012/09/05 23:27:20

    姫ねえさま!!
    なるほどです~~(=´▽`=)

  • カズ

    カズ

    2012/09/05 21:16:00

    まだ落雷が続いているんですね(--〆)
    長居公園にまた雷が落ちたと聞きますし・・・

  • カーヤ

    カーヤ

    2012/09/05 21:15:55

    おぉ~!!
    姫ねえさまですね(*´艸`*)
    雰囲気でてます☆

  • 9月の作蔵

    9月の作蔵

    2012/09/05 12:48:08

    市長の最強の敵はラトじゃのww

  • ☆美櫻☆

    ☆美櫻☆

    2012/09/05 11:06:41

    きゃ~

    確かに キツネリスのテトに見えます!!キッパリ

  • 沙羅

    沙羅

    2012/09/05 07:12:49

    珍しく金髪っぽい髪形になってるな~と思ったら
    『姫ねえさま』になりたかったんかww
    ふむ……確かに難しいコスやなぁ
    似た感じのアイテムってないもんねぇ^^;

  • Yure

    Yure

    2012/09/05 06:51:50

    はい、見立ての限界に挑戦です・・・ ^^;