美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

今日は買い物しすぎて疲れた~~~><;;

日記

本日は、朝から近くのイオンタウンに行きまして、キャリーバッグを購入。


その後、お昼を食べて束の間休憩した後、昔なじみの歯医者さんへ

車で2時間。それでも、行きたかったのはとっても丁寧で親切だから。

そして安い!!www

差し歯って、外れたら新しいの作らされちゃうけど、そこの歯医者は

欠けてなければ以前のものをまた綺麗に磨いて付けてくれるので助かるんです!!

その後、佐野プレミアムアウトレットに行って、昔買ったカシオの時計を修理に出してきました。

それから、帰りに実家によって新米を出来上がったので貰って帰って来ました^^;

た、大変な一日だった。。。。。。。


今日も、フラフラするくらい目の回る一日でした( ;∀;)wwwww

  • セキ

    セキ

    2012/09/05 22:24:59

    なんて親切な歯医者さん!
    家の近くにも来て欲しいw壁]ω゚)mウラヤマスィ…
    近所の歯医者さんはすぐに歯を抜きたがるから困るw

    今日は疲れたでしょう
    お風呂にでも入ってリラックスしてください(^ー^

  • 夏夕空

    夏夕空

    2012/09/05 22:05:38

    何か右往左往な一日でしたね~
    今夜は良く眠れますよ^^

  • 慶co

    慶co

    2012/09/05 17:49:01

    バタバタの1日でしたね~汗。

    新米めっちゃうらやましい(*^_^*)

    まだまだ暑いけど、ちょっとだけ秋を感じました☆

  • グミ

    グミ

    2012/09/05 10:29:34

    お疲れ様でした(^.^;)
    歯医者さん安くて親切っていいですね♪
    ここ10年くらい行ってないです・・。

  • ひらめ

    ひらめ

    2012/09/05 10:06:39

    お疲れ様~^^

    車で2時間だと、ちょっとした旅行ですものねぇ^^;

    でも、アウトレットがあるなんて、羨ましいです♪

  • 宵風

    宵風

    2012/09/05 07:09:57

    お疲れ様^^

  • ☆キャサリン☆

    ☆キャサリン☆

    2012/09/05 02:45:33

    オイラもこの前佐野のアウトレットいったじょ~♪コーチのバック買いに^^♪www