garagara

緊急節電のため停止中!

スロット

緊急節電のため停止中!

何がかと言うと、会社の給湯室の給湯器が止められてます!

東京電力の電力予報で需要と供給に赤信号出たのか?
やっぱり原発が動いてないと困るだろうと身にしみさせる作戦か。

でも、コンビニとか、去年みたいに、電気消せよ(間引いて暗くしろよ)って言いたい。

とにかく、お湯でないと不便だぞー。
コーヒーもお茶も飲めないぞー。
ただ水のまま飲むのは東京の水はまずいぞー。

不幸なことに、お湯が出ないことに気付かずに作られ始めてしまったのであろう「カップ春雨」の春雨の「かたまり」(柔らかくなってない)が排水溝に、ゴロンと放置されてました!

怒りの放置なんだろうなー。

  • もえ

    もえ

    2012/09/06 21:12:23

    私の職場も節電のため夏は給湯器が止まっています。
    お湯はポットがあるのでそれほど苦痛は感じていませんが・・・

    でも去年に引き続き、節電に努めていて思いますが
    いかに普段無駄に電気を使っていたのか思い知らされます。