Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

日記


秋といえば、スポーツ、食欲、読書が代表的。

でも、最近すっかりご無沙汰なのが「読書」・・・何にも読んでない・・・正確にいうと、昔読んだことある短い作品を読んだだけ。

・・・岸和田少年愚連隊シリーズを。(^0^)

この小説って何にも考えないで読めるのが良い!(さすが昭和世代ってハチャメチャ)

  • かいじん

    かいじん

    2012/09/05 22:45:51

    岸和田って言うと清原とだんじりが浮かぶ。

    だんじりを一度じかに見てみたい。

    読書は通年出来そうな気がするので、少し体を動かそうかとか
    考え中・・・出来るだけ実行したい(笑)

  • ちょみ

    ちょみ

    2012/09/05 10:06:25

    あたしも名前だけ知ってるけど読んだことがないです…

    読書の秋で頑張ってレンタル漫画借りる日々です(マテ)

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2012/09/05 04:17:58

    名前だけしっているでけで
    まだ読んでません
    しかも忘れかけてました
    売ってるかな