薄荷

庭に向日葵が咲きましたw

日記

もらっておいたP種を植えてみましたw
ちょうど色違いで3こずつ。

ただ今庭で咲いてますw

収穫はもうちょっと待つつもりですw
夏の気分を味わいたいw

あとサボテンと花火華の種があります。
そっちは取っておくか植えるかで悩んでます。

  • 雪路

    雪路

    2012/09/06 07:29:25

    >さくらさん
    のんびりゆっくりニコタで生活してると思いますので、
    お帰りをお待ちしてますw
    またいつか~w

  • さくら

    さくら

    2012/09/06 02:36:25

    雪路さん、いろいろありがとう。。。
    ずっと考えてたの、、、><;
    ここに、コメントさせてね。
    これから、ニコタの皆さんを愛した分

    リアの生活を大切にしますね。

        (ノ。◕‿◕。)✿ノ<キュッ☆ 

    お仕事頑張ってくるから、また、戻ってくる日を待っててね☆

     ゆっくりしたいけど、、、、、 ではでは、(*^-^*)ノ~~マタネー

  • 雪路

    雪路

    2012/09/05 14:58:58

    >よういちさん
    ありがとうw
    もらった種なのできれいに咲いてるとうれしいです

  • よういち

    よういち

    2012/09/05 08:08:40

    向日葵が、すごく綺麗に咲いていますね。