ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ウサマリモ 2匹目ゲット~❤(*´艸`*)

ニコット釣り

わ~ぃ✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”やった~✾

やっぱり、この白うさぎコーデがいいのかなぁ❤

今日のは昨日よりも少し大きくて 7.15cmでした。



  • 雅+*

    雅+*

    2012/09/08 14:18:16

    さっそくウサマリモ、2匹もGETされていたんですね^^
    流石ゆこたんさん。

    雅は... 巡回が終わったらちょっと釣ってみようかな~?(・ω・?
    ゆこたんさんにならってうさぎアイテム付けていきますね(笑

  • ♣・みるく・♣

    ♣・みるく・♣

    2012/09/07 22:57:17

    今日やっと1匹ゲット(;^ω^)o/――~>゚))))彡

  • 珠莉鈴♪

    珠莉鈴♪

    2012/09/06 17:28:28

    ここにすいません。

    ステプとお水お届けです☆

  • 珠莉鈴♪

    珠莉鈴♪

    2012/09/06 17:08:23

    コメありがとうございますっっ!
    これからもよろしくおねがいしますb

  • ぽこ

    ぽこ

    2012/09/06 03:38:35

    うさぎづくしのコーデ可愛いですね♪
    コーデの効果は絶大みたいですね~^^

  • ジヨン

    ジヨン

    2012/09/05 18:05:49

    お~すごいねっ(๑>◡<๑)
    コーデかわいいぃぃぃぃです╰(✿´⌣`✿)╯♡

  • 珠莉鈴♪

    珠莉鈴♪

    2012/09/05 17:20:18

    すごい!

    aihaから、変わりました!

    かわいいです!