真琴

至福の時。。

人生

一日が終わって、

おふとんに入って、

ほんの数ページ本格推理を読む

そもそも読みたいと思う小説が、なかなか見つからないので

読む本があるってことが、すでに幸せ.。o○

なるべくゆっくり読みたいので、

眠くなったら無理して読み進めないで

おやすみなさい^^

  • おさむ(今、半額

    おさむ(今、半額

    2016/04/16 21:02:08

    (◕‿◕)どれどれ、ふむふむ・・・・
    うん・・・・なるほど・・・・なかなか深いね

    一日が終わって、
    (◕‿◕)うんうん

    おふとんに入って、
    (◕‿◕)もうおやすみのじかんなんだね!

    ほんの数ページ本格推理を読む
    (◕‿◕)うんうんそれからそれから?

    そもそも読みたいと思う小説が、なかなか見つからないので
    (◕‿◕)ほんと?

    読む本があるってことが、すでに幸せ.。o○
    (。◡ˇ‸◡) ふかいな~

    なるべくゆっくり読みたいので、
    (。◡ˇ‸◡)うんうん、

    眠くなったら無理して読み進めないで
    (◕‿◕)そんでそんで?

    おやすみなさい^^
    あ~ここでねちゃうんだな!(。◡ˇ‸◡)zzZZ・・・

    けど真夜中にトイレにいきたくなって
    ღ(◔‿◔ღ)あ~あるある・・・・

    ねぼけておふろばでしちゃったんだよねー
    工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,ちがうよそこ!

    けどまたねむくなったので
    おやすみなさい^^
    ღ(◔‿◔ღ)はいおやすみ~