ri_ka

これで大丈夫❤

日記

迷子にならない。(✦థ 艸 థ)

重すぎ。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/09/06 16:19:16

    ☀サファイア☀さん

    いちお、持ってるアイテム、盛れるだけ盛ってみましたwww
    結果、メチャおもーーー。(ノ▽`*)ウキャキャ

    枝、いいと思うわ~
    かぐや姫アイテムというか、クリスマス用にしか見えなかった私・・・ヘヘ
    あとから人気出るかもー(◔‿◔)と、余分に購入しちゃいましたよー(爆)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/09/06 16:16:30

    エツコちゃん

    こんにちは~♪
    もうハロウィン飛ばして、冬コーデになってしまったわ。^m^;
    それが出来るのは、この世界だから~ 楽しも楽しも✿(*´ 艸`)

    まだブログみてないわ!(´д`ι) 私も最近ログイン短くってwww;
    でもわかった~♬
    また「遊んで」見つけたら、こちらこそヨロシク―――!!
    まったり長ーく遊んでいきましょ♪(*´ 艸`)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/09/06 16:12:24

    ドンファンさん

    暗い所でみてはいけませ~ん!!(。⊡ㅂ⊡)b
    エヘッ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/09/06 16:10:47

    章姫ちゃん

    自家発電です。
    (*´▽`)。oO(ぇ・・・♪)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/09/06 16:01:45

    kappinさん

    夜にタウンに出たら、結構目立つかしら~?!(≖ლ≖๑)プッ
    重すぎて、タウンで動けないかも・・・(ノω`*)ペチ

    はーい。(´ω`)ノ 外へ出る時はゴムカッパ着まーす♪ 
    そんなアイテム、ないですねwww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/09/06 15:59:26

    くまきちさん

    うふ♡ キラキラ集めてみたら、結構ありましたw
    今回のキラキラはクリスマスにも使えそうなので、
    早目のご購入を・・・❤ って、決してニコタのまわし者じゃーございませんよ。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ

    少し前もスゴイ雷で―――!!(;>д<)
    買い物のタイミングを失っています・・・ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
    うー、めちゃめちゃ怖かった。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/09/06 15:55:56

    ぷりんママさん

    こんにちは~♪
    このアイテムは今までになかったので、ひとめぼれ✿
    即購入しちゃいました。(。→ˇ艸←)

    フリマで交換したアイテムが多いかも。(ノ▽`*)
    我ながらマメにフリマみてるわーと思いますwww
    イラつく出品者、多いけどね。ʅ(‾◡◝)ʃ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/09/06 15:51:43

    ポリーちゃん

    白枝を見て、クリスマスもイケる!!と思って・・・
    フリマ用にもう1個買ったのは・・・内緒です❤ 内緒になってないーい。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ 
    でも、きっと求める人はいると思うんだ―?!(・∀・)ニヤニヤ❤

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2012/09/06 15:29:51

    あははww
    めっちゃ輝いてますね☆

    枝買う気なかったんだけど、みんなの見てたら欲しくなっちゃうw
    クリスマスにも有効活用出来そうですよね(^^)

  • エツコ

    エツコ

    2012/09/06 07:29:51

    リカたん
    おはようございます
    かなり早いクリスマスでつね かわぃいぉ♪

    ブログで「休憩」全面休止で近況をあげていますがぁ~~~~
    インはしてるので 遊べるときはブログ拝見して ( -ノェ-)コッソリお伺いするでつぉ∩(´∀`)∩ワァイ♪
    よろしくぅなのでつ(o*。_。)oペコッ

  • ドンファン

    ドンファン

    2012/09/06 06:42:14

    目がチカチカしてきた~w

  • 章姫

    章姫

    2012/09/05 23:43:08

    おーい。
    節電しなくちゃダメやんか!!

  • kappin

    kappin

    2012/09/05 23:12:04

    ホント、明るい!
    でも、感電には気を付けてねぇw

  • くまきち

    くまきち

    2012/09/05 22:11:58

    めちゃめちゃ輝いておられますねー(*´艸`)
    これでクリスマスはばっちりだし、
    落雷とかでちょっとぐらい停電しても相当明るそうですよー。

    今日発売になった背中のやつは私もちょっと欲しいです(*´∇`*)

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2012/09/05 20:42:46

    こんばんは~
    スゴーイね!キラキラ、可愛い♡
    暗い世の中に明るい話題をありがとう★
    良く集めたね☆★☆

  • ポリー

    ポリー

    2012/09/05 18:55:15

    このうしろの灯り?って
    クリスマスっぽく使えるんだww!
    目からうろこw
    さっすがri☺kaちゃんw

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/09/05 17:33:04

    marikaさん

    フフフッ(*-‿ゝ-) 見つけたら声かけてね―――❤
    って、夜にタウンは出てなかった私。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ

    うぉー、レス書くのも重い―――!!(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

  • marika

    marika

    2012/09/05 17:03:12

    すごいすごい!
    これならタウンでもri☺kaさんのこと、すぐ見つけられそうですね♪