天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

タウン終了15分前の駆け込み釣りで…

ニコット釣り

やっぱりてるてる残心(´・ω・`)

ここまで釣れないと神がかってるんじゃないかと思えてきた。

  • くりす

    くりす

    2009/07/08 04:51:35

    てるてるは晴れを呼び込んでくれるお守りなんですから、
    てるてるに出会ったということは、
    きっともうじき晴れるというお告げですよ…きっと♪

    しかし私の周りじゃ、てるてる狙いじゃない人が
    案外アッサリ釣り上げてる気がしますw

    やっぱり恋愛でもアイテムでも物欲があると
    物欲センサーに引っかかって駄目なのかしら…?(´・ω・`)

  • ヒューストン

    ヒューストン

    2009/07/08 03:13:23

    期間限定だったなんて今知りましたw

    そして織り姫ではなく、てるてる坊主と出会いましたw

    どうやら私の恋模様はまだ雨みたいです・・・でももうすぐ晴れるのかな?

  • くりす

    くりす

    2009/07/07 04:46:26

    >nao様

    そう!!最終日って知らなくてさっきお友達のブログみて知りました(ノд`)
    ちなみに時間も足りなくて釣竿代補填にも僅かに届かずorz
    こんなことならハロワなんて行かずに昼間に釣れば良かっt…(駄目)

    バケツ…可愛いのかしら?ウサギ柄ってのは何か惹かれますがw
    つ、次こそは頑張ります。応援ありがとうございました。

    >しろ様

    てるてる無念でした(´;ω;`)
    知人の家にあるてるてる持ち帰りたいくらいですw
    またツボにヒットする謎水産物が出るまで密かに待機してます|-゜)チラッ

  • しろ

    しろ

    2009/07/07 02:26:29

    てるてる無理でしたかー、いやー残念です。。。
    また可愛い魚で無いモノ出てくるでしょうから…
    その時はまた頑張って下さいww

  • nao

    nao

    2009/07/07 00:27:52

    てるてる最終日でしたね^^;
    残念でしたね・・・もっと時間があれば・・・^^;
    次回のレア魚?はバケツ(ウサギ柄?)みたいですよ?www
    魚じゃないってwwww

    次はがんばってくださいね^^