りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

旅行の予定

日記

いつものメンバー5人での旅行。
6月にナガシマに行ったとき、次は秋に~て話だったんだけど
秋は皆が皆、予定入りまくりで。。。

どーにか予定を探ってみたら、11月3日~4日の連休なら!という話に。

じゃあもうここしかないね!と話を進めてから…はたと気付いた。

11月3日って彼の誕生日じゃん←

去年(まだ付き合う前)はちゃんと遊びに行ってお祝いしたのに~!
先日の私の誕生日はちゃんと当日に祝ってくれたのに~!

しかし、他に旅行の候補日はないし、私(主催)が抜けるわけにはいかないし…

てわけで善は急げと彼にメールして謝った(´・ω・`)

皆の都合とか人付き合いがあるから仕方ないね~と言ってもらえたけども
私って悪いカノジョだなー…と反省。

人によってはかなり怒るよね、恋人の誕生日に他の予定入れるって。
でも彼なら許してくれるし、て甘えがあるんだよなぁ、私…。
次のデートで会った時にもう一度謝ろう。

というか旅行の予定はもう確定しちゃってるので謝るしかないのよね。あちゃー。

  • りゆ

    りゆ

    2012/09/06 19:04:03

    ✽りかる✽さん>
    女の子5人の仲良し旅行ですからねぇ。。。
    そんな真似したら彼氏アウェー感パねぇですよ←

    大丈夫だといいな(´ω`)

  • ✽りかる✽

    ✽りかる✽

    2012/09/06 15:12:45

    彼氏さんも一緒に旅行・・・とはいかないですしね~(>_<)
    彼氏さんは 友達も大切にするりゆさんを 愛してると思います(≧∇≦*)きゃ
    きっと大丈夫です!!