調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

とても便利な機能!^^v

日記

 ニコタのことではないのですが、仕事で用いているskypeの話です。


実はskypeはver.1から使用しているのですが、

この右クリック修正機能には驚きましたww

現在に至るまでにいろいろシステムアップされたことなのでしょうけど

こんな機能があるの、知らなかったんですよww


アップしてからから

   “あぁ~間違えてる。ここだけ直せないかな”

                        ・・・・ってよくあったんですよねww ←あわて者

それが修正できちゃうってすごい機能ですよねwww


ニコでも取り入れるべきと申請しておきました。確認を怠らなければ良いだけの話なんだが、

わかっていても即アップしちゃう時がありますwwニコではいつ取り入れてもらえるかなぁ?(笑)

・ブラインドタッチできてればなんの問題もない事なんだけどねww
・えっ?もうクリスマス商戦かぃ?時の流れは早いねぇ・・・

  • ジ魔

    ジ魔

    2012/09/06 03:23:27

    こんにちは!
    そんな機能あるんですか・・・!!!
    私はskypeそこまでつかってないのですが、それでもたまーにつかうと間違えて送信してしまって・・・ってことがあるので、こんどためしてみようと思います〜笑

  • ★ゆっきい★

    ★ゆっきい★

    2012/09/05 22:59:53

    スカイプ、立ち上げてもない…
    そんな機能がっっって
    それもよくわからない

    今度やってみようっと

  • 9月の作蔵

    9月の作蔵

    2012/09/05 21:23:39

    スカイプはまっちゃうからやってないのじゃw

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2012/09/05 20:51:56

    多機能過ぎると使いこなせなく
    なっちゃう。
    シンプルが一番。

  • ごんべい

    ごんべい

    2012/09/05 20:46:38

    (^o^)/