♪の漫ろ歩き


七夕の短冊に書きたい願い事

人生

去年は病気になって大変だったんで、家内安全でw

後は、もっと俗なお願い事でお台場のガンダムがほしいとか、ニコッとでもっとカエルグッズがほしいとかかなw



  • ♪

    2009/07/09 01:50:26

    >>カプリコさん
    (* ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    お台場のガンダムは、ちょっと願い事が大き過ぎましたかねw

    健康に過ごせるようお祈りしてくれてありがとう~♪

    >>莢さん
    やっぱり健康が一番ですよね♪

    >>ゆきさん
    ええ、あぶなく左目が失明するところでしたw
    健康の大切さを身に沁みました。

    >>仁❤ゆっちさん
    はい、健康に気をつけます(o^∇^o)ノ

    >>★友梨★さん
    幸い再発もなく今年は健康で~す♪
    カエルのヌイグルミいいですね~(●´ω`●)

    >>きらら13さん
    え、お台場のガンダムモデルをですか!?

    >>ジダンさん
    たしかに置く場所が一番の問題ですねw

    >>水無月紫苑さん
    そうですね。病気になって本当に身に沁みてましたw
    カエルグッズ、運営さん作ってくれないかな~♪

  • 仁♥ゆっち

    仁♥ゆっち

    2009/07/08 22:57:55

    そうですかねぇ?
    まだ基礎なので^^;
    でも本当に報われましたよ♪ありがとうございます☆

  • 水無月紫苑

    水無月紫苑

    2009/07/08 11:15:00

    無病がいちばんです
    カエルグッズは私もほしいです

  • ジタン

    ジタン

    2009/07/08 08:02:06

    ガンダム、でか過ぎだろwww
    置く場所があったら、買いたい???

  • きらら13

    きらら13

    2009/07/07 22:29:51

    お台場の ガンダムって・・・ Σ@@!!! あっ あの 1/1大 のですかぃ?!www

    ちなみに・・・ あの1/1大じゃなくて ガンダムのフィギア 限定品 売ってるんだってぇ^m^ウフウフ♪
    楽しみだねぇ~♪♪♪

  • ★友梨★

    ★友梨★

    2009/07/07 20:52:34

    そうなんですかー@@
    今年は健康?
    でよかったですね(*'-'*)
    お部屋にもカエルのヌイグルミとか
    あったら買うんだけど^^w
    でてほしいですよね♪

  • 仁♥ゆっち

    仁♥ゆっち

    2009/07/07 18:56:23

    こんばんわw
    健康気を付けてくださいね-^^
    私はもぅカキました。

  • ゆき

    ゆき

    2009/07/07 07:06:15

    大変でしたね。。。健康第一ですもんね^^
    みんなが健康で過ごせますように。。。

    他のお願い事も。。叶うといいね~❤ ふふ^^

  • 莢

    2009/07/07 07:06:01

    健康で元気であることが一番ですよね^^
    カエルグッズまた出るといいですね♪

  • カプリコ

    カプリコ

    2009/07/07 01:43:40

    健康でありますように・・は、わかるんですけど、
    お台場のガンダムはデカすぎませんかw

     ♪ さんが健康に過ごせるようお祈りしますね。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.