ⒶⓍⒾ@熊猫

思い出した(=_=)

日記

昨日、お友達のブログを読んでいたら

買ったばかりのプリンから異臭がして食べれなかった

という残念な話が載っていた

それを読んで・・・あ!!思い出した・・・



熊猫家の冷蔵庫の奥深くに眠るプリン

見れば消費期限から1カ月が過ぎようとしている

熊猫は

ふたを取った



異臭の確認(匂いなし)



味覚の確認(味に変化なし)



3時間経過(お腹に異常なし)


ということで、ミッション終了(^◇^)

よい子は真似しないでね~(笑)

  • たちかぜ

    たちかぜ

    2012/09/06 09:59:01

    わーい、お仲間御仲間。。

    味覚嗅覚総動員で野生の感全開です。

  • みらい

    みらい

    2012/09/05 22:18:44

    今晩は♪

    ひと口目が怖いですが大丈夫なら行けちゃいますよねぇなんか。

    私は真似しそうな気がしちゃいますぅ
    この先何も熊猫さんのお腹に異常が起きませんようにぃ(>人<;)

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/09/05 22:14:05

    熊猫さん、その後もお腹に異常なしなんですか?
    大丈夫なんですか?

    ちなみに、こんなのは悪い子だって真似しちゃダメです♪(笑)

  • cologne.

    cologne.

    2012/09/05 21:48:39

    プリンだったら 1か月くらいは平気ですよ、
    最近のは ちゃんと卵を使ってませんから。

  • 山鳥

    山鳥

    2012/09/05 21:27:11

    消費期限から一ヶ月って
    ・・・こわぁ~い

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2012/09/05 21:07:07

    わお∑(゚Д゚)
    熊猫さん、チャレンジャ~!
    お腹が緩くならなくてなによりです・・・!
    その話、明日、会社のコにしようと思います(笑)

  • 鷹

    2012/09/05 20:56:39

    食べ忘れwww.

    無事食べれて、良かったです。