LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

ウィリー・・・

きせかえアイテム

手持ちアイテムのチャリですが、
ギターのような両手持ちアイテムや
傘のようなアイテムと一緒に持つと
ウィリーになりますが・・・

これはBMXのフリースタイルで、
後輪のハブにペグ付けて
乗っかってる・・・って感じですね^^

傘を持つと曲芸みたいですが・・・^^;

※専門用語が多くてすみません^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/07 00:48:19

    pisaさん
    あははは・・・^^;
    まぁ、サーカスの曲乗り、
    ということで・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/07 00:45:32

    ヵヮィィゎね☆さん
    子供のころはチャリでよく
    手放しとか、ウィリー
    やったりしましたね・・・^^;
    よく転びましたが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/07 00:44:14

    に~なさん
    なんとなくわかりましたか?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/07 00:43:35

    たまごさん
    BMXは後輪に足を乗せる
    短いパイプ(ペグといいます)が付いていたりします。
    で、こんな乗り方したりします^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/07 00:40:31

    おのさん
    確かに、ストリートでは、
    スケボーやインラインスケートより
    技が豪快に見えますね、チャリは・・・^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/07 00:38:18

    くりんさん
    ただのウィリーでなく、
    ストリートパフォーマンスみたいな
    感じに見えますよね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/07 00:32:38

    takaseiさん
    たまに公園とかで、
    チャリで曲乗りみたいなこと
    やってるのを見かけますが、
    それと似たような感じですね^^

    それがフリースタイルのBMXなんですが・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/07 00:28:38

    リラックマニアさん
    自転車が奥手持ちであることが
    ミソですね。
    ニコタスタッフもこれを狙ったのでしょうか・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/07 00:21:59

    苺花✿さん
    あはははは^^
    サンバは両手を激しく振るので
    チャリをブンブン振り回してましたね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/07 00:20:33

    メタボエムさん
    コーデは工夫次第で
    いろいろ楽しめて面白いですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/07 00:19:26

    はーぷさん
    はい、バケツも持って
    曲芸・・・ですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/07 00:17:52

    うさSさん
    チャリは奥手持ちなので、
    こんな技もできるんですね^^;

  • pisa

    pisa

    2012/09/06 19:40:50

    ホントですね~

    傘をさして自転車のってはいけません(笑)

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2012/09/06 17:04:10

    小学校の時、中学校の校庭でウィリーやって転んで堪らなかったことを思い出しました(笑)。

  • に~な

    に~な

    2012/09/06 15:08:26

    ※専門用語が多くてすみません^^; ← 大丈夫☆ なんとなく察しました✿(*´∀`*)

  • たまご

    たまご

    2012/09/06 09:57:13

    後輪に足を乗せて走っているみたいですww。

  • おの

    おの

    2012/09/06 05:35:33

    確かに用語がわからないですw
    自転車は大きい分、振り回すと面白いですね^^

  • くりん

    くりん

    2012/09/06 04:53:45

    www そう言われればそう見えますねwww (*´∇`*)

  • takasei

    takasei

    2012/09/06 01:30:07

    こんばんは、
    本当だーー!
    ちょうど、後輪のステップ部分に足があるんですね。
    そうですよね、傘とかを持ちながら、ぬいぐるとかを持つと、前に、出るよね。
    もし、ぬいぐるみじゃなく、本物だったら、物凄い、体勢だよね。

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2012/09/06 00:27:06

    傘系のアイテム等を持つと、奥手持ちのアイテムの向きが変わりますが、
    自転車がこういう風になると見た目的にも何かカッコいいですよね、

  • 苺花✿

    苺花✿

    2012/09/05 23:18:33

    おおっ!面白いですねー^^
    そう言えばサンバ踊りに行ったときに
    自転車で後頭部をゴンゴンされましたw

  • メタボエム

    メタボエム

    2012/09/05 23:12:57

    コーデの仕方で
    遊べるのってすてきです^0^

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/09/05 23:10:18

    自転車って手持ちアイテムのくくりで面白いですよね♪
    よく見たら、LEAFGさん片手に水入りバケツ持ってるのに
    お水こぼしてないですね!(笑)

  • うさS

    うさS

    2012/09/05 22:23:30

    しかも、またいでない(*゚▽゚*)!
    すごい技ですね~。。 着せかえってこんな楽しみ方もあるんですよね^m^