Pckita

落ち込みますね

日記

いい事ないね
前向きに行動しますか

  • 蘭丸

    蘭丸

    2012/09/06 21:59:14

    こういう時は
    無理をせず
    寝るのが一番ですよ

    起きていたら悪いことばかり考えてしまうので・・・

  • さそり ☠

    さそり ☠

    2012/09/06 19:56:46

    おいもそうだから大半の人はそうなんじゃない?
    だから人生いろいろ・・・
    でもいいこともあるということをみんなも知ってるから今を頑張ってると思いますよ

  • ✿くるみ✿

    ✿くるみ✿

    2012/09/06 10:42:23

    今の世の中生きずらい・・・

    良い事?これも難しい

    私はネガティブになってる時は、日ごろの何気ない事にも目を向けて

    人からみたら何でもないような事だけど、”感謝”するようにしてる・・・

    ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆

  • お気楽♪

    お気楽♪

    2012/09/06 07:21:08

    前向きな行動…ねぇ。。。
    まずは、前向きな「気持ちと考え方」ですなw

  • うみきょん

    うみきょん

    2012/09/05 23:19:38

    前向きにいると、結果がついてくるといいますし、
    悪いことのあとには、いいことがくるとも。
    どうか、おちこまずに。