けめこ

かぐや姫様からの出前♪

日記

かぐや姫様から、出前の注文が入りましたよ\(@0@)/

夏バテ回復にブタミンパワーの豚マンと定番の三色お団子

三つめは月にかけたのか?月見うどんです♪

妖精さんは姫様が月に帰る前に、お届けしに行くようですよ(@_@;)アセアセ

こんなに食べて、重くて月に帰れなくなったらどうするんでしょね(。・ω・)ノ゙

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/06 15:15:45

    りんりんさん♪
    ガリ00大当たりおめでとう\(@0@)ワーイワーイ!

    今夜辺り幸せのおすそ分けを頂いたので釣れるように
    頑張りますね(。◠‿◠。✿)

    ☆コーンポタージュ味出たけどどこにも見当たりませんね(@_@;)

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/06 15:12:15

    Minoriさん♪
    ささやかな差し入れですよ(。◠‿◠。✿)
    やっと雨で涼しくなったので、温かいうどんで元気だしましょう\(@0@)/

  • りんりん

    りんりん

    2012/09/06 10:32:44

    急に昨日あたりから涼しくなりましたよ♪
    当然☆食欲も回復です。逆に・・困りますよねぇ^^;

    ◯リガリ君コーラ味・・ナンと❢最後の1本が当たり~♪でした。
    20日の特売日に・・交換に行きます(1本だけ・・ハジュカちい~)
    けめこさんに小っちゃい幸せのお裾分け。レア魚釣れるとイイですね。

  • міnorі

    міnorі

    2012/09/06 07:45:50

    昨日はおいしそうなのたくさんお届け下さってありがとうございます!!!!!
    豚まんは具がぎっしりで、おうどんはおつゆが入っているので、結構重そうですよね。
    妖精さんも両腕力持ちですね^^
    かぐや姫はお月様が恋しくてお月見うどんをご注文ですか!かわいらしいですね。
    ちょっと寂しいときに、懐かしいものを食べると慰められるのは、誰でも一緒なんですね。

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2012/09/06 01:15:42

    けめこさん、こんばんわ。
    零時の巡回やり過ごし訪問です^^;
    外出すると鼻の腔が真っ黒になるので、ティッシュで掃除してました^^
    それがいけなかったのでしょうね…
    まさか鼻孔が傷つくとは、思ってもみませんでした^^;
    鼻血が出たのでティッシュを詰めていたら、それを乗り越えてポタポタ…
    慌てて取り替えようとティッシュを外したら、いきなりドバー
    白の上下服やベッドのシーツが真っ赤に染まったので、ビックリしました^^;
    今日は午後に耳鼻科に行き、そのまま職場直行です。
    バイタルは全て安定していますので、 リハビリはそのまま続行です(*^-^)
    今から寝みます。お寝みなさいzzz

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/05 23:52:25

    ヤツフサさん♪
    私はじつは・・・海老天ざる蕎麦を必ず注文するくらい
    大好きですよ(。◠‿◠。✿)
    札幌の「八雲」というお蕎麦屋さんはゴマ蕎麦で
    結構行列が出来ていますよ♪

    ☆ 「豆腐一丁蕎麦」 覚えておきますね♪
      

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/09/05 23:41:01

    私はキツネうどんが好きです ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

    そう言えば下の方のコメントを見て思い出したのですが、
    一度食べてみたい蕎麦が有ります。

    それは 箱根蕎麦 とか言うお店にある、

    豆腐一丁蕎麦! ヽ(゚ω゚=)

    豆腐が丸ごと1丁乗っているらしいので、
    どんなものなのか食べてみたいなぁと思ったりw
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/05 23:38:23

    じりじりさん♪
    まだ一ヶ月近くあるので、地球の美味しいもの
    一杯食べて帰ってもらいたいですね(。◠‿◠。✿)

    ☆私は実は・・・・(かぐや姫は宇宙人)と信じていますよ(。・ω・)ノ゙

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/05 23:34:34

    クマゴウさん♪
    クマゴウさんにはつまみ食いがばれてしまいましたね(@_@;)アセアセ
    一応両手がふさがっているので・・・・くわえるしか *。*

    ススキの背景やっとフリマでGETしましたよ^^;

    ☆小樽は花園団子が有名ですが、「樽そば」あるといいですね(。◠‿◠。✿)

  • じりじり

    じりじり

    2012/09/05 23:18:23

    水中ではその方が逆に浮力がつきます^。^;
    帰える準備に栄養補給(●^o^●)

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/09/05 23:11:52

    出前はいいとして・・・

    あれれ?

    三色団子、すでにけめこさんが食べちゃってる?^。^;

    えっと・・・
    ススキの背景、いいっすね~~!♫^0^

    余談ですが、うどんも好きですが、そばも好きです^^
    以前に小樽にある(いまでもあるのかな?)
    「樽そば」というお店で食べたそばが思い出深いんですよ^q^