美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

今日は、病院でした。

日記

行きから既に道路が混んでいて、渋滞に巻き込まれ


病院に着いたらついたで、また待たされて。。。。。

終わったのは1時過ぎ。。。それから、来年の手帳が欲しくて

イーアスに行っていました^^

そこも平日なのに結構混んでて。。。。

ヘロヘロに成りつつ近所まで来てイオンタウンで食品かって。。。。


家路に着いたのは、夕方の4時過ぎでした^^;;

昨日の疲れも取れてないのに毎日忙しい。。。。

それでも、今日はなんとかおでんを作りました^^

やれやれ、やっと歯肉炎が落ち着いたお陰かな??

  • セキ

    セキ

    2012/09/06 23:36:32

    それでもちゃんとご飯作ってえらい!
    俺なら出来合いのもので済ませてしまいそうだ(笑

  • 苗採る

    苗採る

    2012/09/06 21:28:30

    本当にお疲れ様でした!

  • めぇ

    めぇ

    2012/09/06 15:45:50

    病院の待ち時間って長いですよね~><
    なんだか、待ってるだけで疲れちゃいますし…;;
    その後のお店も、混んでいたのですね∑(@д@)
    お疲れ様でした★

  • 宵風

    宵風

    2012/09/06 15:02:57

    病院で待つ時間って暇ですよね
    私の場合はもう寝ちゃってますwww

  • No.7

    No.7

    2012/09/06 10:47:35

    お疲れ様です^^
    私も通院してた頃は、病院が遠かったのもありますが
    (紹介してもらったところだったので、電車で都内まで出てました^^;)
    毎回ヘロヘロでした(;´Д⊂

    頑張り過ぎず、まったり行きましょう(・v・)ノ

  • ひらめ

    ひらめ

    2012/09/06 10:41:05

    病院て、ナゼか一日がかり仕事だよね~^^;

    出かけたついでに、買い物って、よくあるパターン。。。 なので余計に疲れますよね(´Д`)

    今日は、出かけなくてもいいようなら、ゆーっくり休んでね^^

  • 更紗

    更紗

    2012/09/06 10:35:58

    病院、通うだけでも疲れるよね><
    ゆっくり休んでね。。

  • 絵夢

    絵夢

    2012/09/06 01:35:11

    御疲れ様です(^^)。

    ちゃんと休日作って体休めて下さいねぇ。