アミ

三日月と月見うどん~~

日記

小腹のすく時間ですが


お庭に三日月発見!

もう少し右側の広い空にあったらいいな~

それと反対向きが好きなのに~~ww

月見うどん食べますか~~?( 艸`*)ププッ

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/09/07 14:35:50

    レア魚 『ウサマリモ』 釣れました!
    レア水族館がいっぱいなのでぇぇ・・
    別の部屋で記念撮影しました!

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • ガン

    ガン

    2012/09/06 21:54:02

    反対向きの月は10:00・16:00ごろ見ましょう!!

  • ピースメーカー

    ピースメーカー

    2012/09/06 21:45:21

    月見うどんって食べた事無いなぁ。
    最初にタマゴを崩すの?
    崩さず食べるの?

  • ボレロ

    ボレロ

    2012/09/06 14:58:15

    レア魚が釣れたけれどぅぅ・・
    ウサマリモって何ぃぃ?  
    最近の釣堀は変なお魚が多いです!

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • 翠

    2012/09/06 08:17:55

    綺麗な三日月だね^^

    やっぱ夜中ジャンww

    月見うどん?天ぷらも入ってない^^;