薄荷

天気

日記

お休みだった月曜日は雷雨に停電でした。
今日はどうかな~。
買い物行きたいから、できるだけ雨は降らないでほしいんですけど
現在すでに曇りです。
週間天気予報でも週末は曇りマークばっかりだったからなぁ。

まぁ、雨さえ降らなきゃ出かけます。
あ、図書館に本を返しに行かなきゃ!

今日は一日楽しく過ごしたいですw

  • 雪路

    雪路

    2012/09/07 17:18:05

    >Mt.かめさん
    天気が持ちますよう祈っております。
    山登り。
    涼しいのかな?とはいえちょっと時期が早いかもしれないですね。
    がんばってきてください!

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2012/09/07 08:34:24

    明日、山に登るんですよ。
    ホントは行きたくないんだけど
    夫君がイベントに申し込んじゃったから・・・
    天気が怪しいので行きたくないんだけどなー(^◇^;)

  • 雪路

    雪路

    2012/09/06 14:51:56

    >ライナーさん
    そうなんですよね。
    あんまり降らないと水不足。
    岡山はわりと水不足は起こらないんですけど、やっぱり雨も大事。
    うーん、ジレンマ

  • ライナー

    ライナー

    2012/09/06 14:49:36

    お出かけの時は、降らないでほしいですよね。

    でも、こちら水不足です。

  • 雪路

    雪路

    2012/09/06 07:30:16

    >よういちさん
    原付に屋根はない!
    荷物を詰める場所も少ないから買い物は天気が良くないと厳しいです。
    晴れてほしいなぁ

  • よういち

    よういち

    2012/09/06 06:25:45

    降らなければいいですね。