ゆか

サークル作りましたw

日記

サークル作りましたw

その名も「たこ祭り☆」(センス0)


たこ帽が好きw
きぐるみが好きw
並ぶのが好きw    な方々募集しておりますw

ついでに屋根の上で並ぶのも考えてますw

みなさんよろしくお願いしますw

  • け。^^

    け。^^

    2009/07/08 09:51:02

    たこ焼きを・・・愛玩用にねぇ・・・(笑) 

  • ゆか

    ゆか

    2009/07/08 00:30:25

    食用より愛玩用にしてくださいw

  • け。^^

    け。^^

    2009/07/08 00:27:00

    たこ焼き好きなんだけど・・・どうなのぉ?(笑) 

  • 珠田璃南

    珠田璃南

    2009/07/07 22:59:44

    屋根登り隊!

  • ゆか

    ゆか

    2009/07/07 19:31:21

    好きでOKなのでぜひぜひ入ってみてくださいw

    屋根に登りたいだけでもOKw

  • ゆりり

    ゆりり

    2009/07/07 19:24:30

    タコ帽子ねらってるけど全然でないのっ><(泣
    着ぐるみはかわいいよねv
    屋根の上で並べるようになりたい!!
    入っても大丈夫かしら??

  • 長門☆

    長門☆

    2009/07/07 16:58:03

    タコ帽が好き!!!(ないけどw)
    きぐるみ好き!!!です!
    並ぶのは3人以上だと並びたくなりますw
    はいってみようかな?

  • 珠田璃南

    珠田璃南

    2009/07/07 15:31:25

    たこ帽
    ないおwww!
    欲しいよっ!!

  • ユンエ

    ユンエ

    2009/07/07 06:39:54

    おお!!
    とうとう リーダーですか!?

    がんばってね!

  • らんぷー

    らんぷー

    2009/07/07 02:18:56

    はいはいはいはい、サークル設立おめでとうございます。
    さっそく参加申請しましたっ!!!
    がんばりますっ!!!

  • たぁ~。

    たぁ~。

    2009/07/07 01:06:41

    あ、なんか衣装がよくなった気がします。