ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

るろうにん剣心

日記

久々邦画~★

カッコよかった佐藤健!

竜馬伝にもでていたのね!

もちろん映画を見た後隣の本屋での検索。

マンガからの映画化・・・マンガはみていないけどマンガよりかっこよすぎ~!!

でも最後のエンディングテーマ曲ONE OK ROCKの曲が気に入ってしまった!

前の晩に録画のダンス番組を見た後のせいか?ダンスに近いあの立ち振る舞い!格闘S-んもたてのシーンもすごく良かった。

その他俳優陣も過去良かったし~元ボクサー?格闘家の元気も出てたのにはびっくりです。

久々スッキリとした映画でした。

佐藤君のファンになりそうな・・・・・・・・・この「浮気者」と自分に言いながら・・・・・・・でも、ね!!あの素早い動きをしてみたい憧れ?かしら?

と、映画とは違うことを書いてしまった私でした。

  • hana

    hana

    2012/10/06 10:28:32

    影士さん
    原本のマンガを読んだ人は・・・・・・ちょっとイメージが違うといっていましたが私には新鮮でした。

    そうそう後半年でDVDでるよね~そのときでもね^^v

  • 影士

    影士

    2012/10/06 10:18:29

    そうなんだよね
    昔、週刊ジャンプで連載してて、そこそこおもしろかったヨ
    見て見たい映画だから、DVDが出たらレンタルするよ

  • hana

    hana

    2012/09/06 21:35:33

    そうなの!やっぱり映画評価「たてが良い」ってっ書かれていたのね!!
    そのシーンが多いからほんと覚えるだけでダンスより難しいと思ったわ!!

    時代に一歩遅れう私でした。

    絶対見て!もう一度見たい感じ!半年待ってdvdで見てもいいかな?
    日本ってネットに載せないからポスターだけで・・・・動画も載せて胞子いよね!!

  • よしこ

    よしこ

    2012/09/06 21:31:49

    佐藤健さんは竜馬伝で好きになりました。かっこいいです。
    hanaさんのブログ読んだらとても見たくなってきました。確か、たてが素晴らしいと評判だったのでは?
    では、すっきりしたくなったら、佐藤君がCMしてるガムを噛むか映画見るといいですね(^_-)-☆