♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

青ガチャ43弾☠

ニコガチャ

アクセサリー系は、
おばけヘアクリップ以外は
全部出たぉ☠

背景も可愛いし♡
ドクロピアスも出たし☠

おばけヘアクリップは、
一杯集めいたいねぇ~☠
20個ぐらい?w

  • 卍外道丸卍

    卍外道丸卍

    2012/09/08 01:42:30

    >椛さま
    ありがとうです(^^)
    おばけヘアクリ集め、ばんばりまつw

    >紺さま
    おめでとうでつ(^^)
    私は、勾玉集めばんばりまつw

  • 紺

    2012/09/07 12:48:24

    こんちはw
    おおw♪調子いいですねえ♪私も回してきますw♪
    (私もステッキでました……お友達も出てたし、ステッキでまくる予感がwww)

  • 椛

    2012/09/07 08:49:35

    おめでとうございます、に一歩手前ってことでしょうか?
    すごい確率でしたねえ。

  • 卍外道丸卍

    卍外道丸卍

    2012/09/07 00:21:54

    ぁ、間違えた^^;(スマソ)
    確かに・・・紫って珍いかもですねっ☆

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2012/09/06 21:17:49

    43弾・・?

    今年のスティックは見栄えしますね^^カオチャバッグも派手目ですし^^